News

SWEN 清水店より

* 着任のご挨拶 *

write. 2020.06.12 Fri

* 着任のご挨拶 *

* 着任のご挨拶 *


6/8よりお店に立ちました!

SWEN清水 スノーピーク 担当
川島 宇二郎(カワシマ ウニロウ)と申します!

スタッフ不在の間、みなさまにはご迷惑をおかけしました。


自己紹介をしますと、
大阪出身のスノーピーク 入社4年目
この前は自然あふれる箕面キャンプフィールド・箕面自然館で勤務しておりました!

主にキャンプをしますが、焚火好きで宴会、野営、ソロもします!
またキャンプと一緒にカヤックや登山、釣りなどアクティブなアウトドア、カメラもやります!
一回のキャンプに色々と詰め込むタイプです。

以前より静岡へはキャンプ、富士登山などで来ていましたが、
こちらに住むことができ大変喜んでおります!


こうあん.jpg浩庵キャンプ場


ふもとっぱら.jpg↑ ふもとっぱらキャンプ場


まずは静岡おでんと美味しい海鮮が食べたい今日この頃

静岡に住むのは初めてなので、おすすめのアウトドアスポットなど教えていただけると幸いです!


さっそく昨日、今日とご挨拶に来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
その際接客中でお声掛けもできなかったお客様、申し訳ございませんでした。


またよければお店近くに来られた際に、ぜひお声かけくださいませ!


みな様のキャンプライフを全力でサポートしてまいりますので、
これからどうぞよろしくお願い致します!


よければこの機会にお店・個人アカウントのフォローいただけると喜びます。



◯instagramアカウント名
・お店:snowpeakstore_swenshimizu
・個人:snowpeak_uniro

◯Facebookアカウント名
・お店:スノーピークストア SWEN 清水店
・個人:Uniro Kawashima

◯店舗HP
http://sbs.snowpeak.co.jp/7/shop/index.html



◯SWEN清水店
平日:10:30〜19:30
土日・祝:10:00〜19:00
水曜定休