News

スノーピークストアアルペンアウトドアーズ イオンモール浜松市野店より

自己紹介

write. 2021.07.12 Mon

自己紹介

皆様はじめまして。

SnowPeak Store イオンモール浜松市野 アルペンアウトドアーズ浜松市野店担当の進藤雅也と申します。

遅くなりましたが自己紹介をさせていただきます。

名前:進藤雅也(シンドウマサヤ)

年齢:23歳

出身地:新潟県小千谷市

社歴:2年

初めて買ったSnowPeak商品:TAKE!チェアロング

趣味:キャンプ、トレーニング、アクアリウム、靴磨き、自転車(今年MTBを買おうかなと思っています。)、ウイスキー

SnowPeakに入社したきっかけ:幼いころボーイスカウトに所属しており、キャンプやアウトドアアクティビティが好きなことの一つでした。その後、距離を置きましたが学生時代の研究室をきっかけにキャンプを再開しました。恥ずかしながら再開したときはSnowPeakについて知りませんでした。知るきっかけはSnowPeak ビルボードプレイス店でTAKE!チェアロングを購入したときでした。その後、アメニティドームMを購入して以降キャンプの虜になりました。就職活動をするタイミングで詳しく調べ初め、Mission Statement「THE Snow Peak Way」を読んでこの会社で働きたいと思い応募して今に至ります。

簡単ではありますが私の自己紹介になります。

これからいろいろな方と出会えると思うとワクワクします。浜松市野店、進藤をよろしくお願い致します。

進藤雅也