News

ALBi大阪より

1人1ピッツ運動開催中です!

write. 2018.01.18 Thu

新着情報

1人1ピッツ運動開催中です!

皆様ご無沙汰しております。

今回のブログは1人の男とピッツが織りなす少し切ないお話です。

皆様ハンカチをご準備いただきお読みいただくことをお勧めいたします。。

さて、話の始まりは2018117日です。

この日は関西地区のスタッフによるご飯会が企画されてました。

幹事は私佐々木慎平でございます。

私が幹事ということは、『焼肉食べ放題に行くに決まってますよね。

異論は認めません。決まってるんです。

今回のご飯会は、箕面キャンプフィールドの跡路FIフィールドインストラクター)や西宮今津店の藤坂店長をはじめ、諸先輩方が多数参加いただくということで幹事の腕の見せ所です。

そして、いざ当日家を出る前に突如閃いたんです!

そうだ!ピッツを持っていこう!

先輩方に焼肉をノンストレスで楽しんでいただくためにはピッツしかない。

しかも、それを会場でサプライズ的に出そう。

これからは趣味=サプライズにしようと思うくらいの自信を持っておりました。

そして、時間は流れお店に到着し、注文も済ませ、いよいよお肉を焼くぞというタイミングで私は鞄からおもむろにピッツを取り出しました。

しかし、参加者の皆様からの反応は私のイメージとは180度、いや540度は違いました。。

全員苦笑いです!!

目の前で起こっていることを理解出来ず慌てふためく私に西日本エリア課河合MGが優しくこう告げてくれました。

『慎平やい。この注意書きを見てごらん』

そこには、こんな一文が書かれていました。

当店備え付けのトング以外のご利用は禁止させていただきます!

終わりの始まりです。。

私はそっとピッツを鞄へしまおうとしましたが、何か足跡を残したい。その一心で跡路FIにせめて記念写真をとお願い致しました。

そして撮っていただいたのが今回の写真です。

皆様ピッツはとても便利なアイテムですが、お店に持ち込まれる際は事前確認をお忘れなく!笑

そんなこんなでピッツにまつわる切ない話をご紹介させていただきました。

このブログを見ていただいた方の中には『そもそもピッツとは何ぞや』と思われている方も多いと思います。

そのような場合はお近くのストアスタッフに

『ピッツて何が良いんですか?そもそも何ですか?』

とご質問くださいませ。

笑顔かつ全力でピッツの良さを熱弁させていただきます。

関西地区各店舗では「1人1ピッツ運動」絶賛活動中です。

ぜひ店頭で一緒にピッツについて熱く語りましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

佐々木