News

太宰府より

春の野遊び応援キャンペーンスタート!!

write. 2022.03.31 Thu

新着情報

春の野遊び応援キャンペーンスタート!!

これからキャンプを始められる方、
テントやタープの購入を検討されている方必見!
春の野遊び応援キャンペーンが始まりました!!

対象商品購入で対象商品価格の20%ライフバリューポイントを追加でプレゼント!

そもそもライフバリューポイントって何?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
ライフバリューポイントとはカードランクの判定に使われるポイントで、
これを貯めることによってスノーピークのポイントカードランクが上がります。

今回のキャンペーンを簡単にまとめると、
この期間中に対象のテントやタープを購入いただくと、カードランクが上がりやすくなります。
カードランクが上がると貰えるポイントが増え、そのポイントを1ポイント1円でお買い物に使用できたり、
限定のポイントギフトとの交換に使えます。

つまり、とっっっっっってもお得なキャンペーンです!!!

そしてキャンペーン対象商品は全て太宰府店でご覧になれます!
是非このお得なキャンペーンを利用して春キャンプに行きましょう!!

またスノーピーク太宰府では、テントなど購入時に個別での設営講習も行っておりますので、
設営など不安がある方にも安心してキャンプデビューしていただけるようサポートしております。

みなさまのご来店お待ちしております♪

■対象商品
・アメニティドーム/S.M.L
・アメニティタープヘキサL
・メッシュシェルター
・エントリーパックTT
・エントリーパックTS
・エントリー2ルームエルフィールド
・ランドロック

※在庫状況によって展示していない場合もございます。
展示ご希望の商品ありましたらお問合せください。

ご不明点あれば店舗までご連絡ください!
スノーピーク太宰府 TEL:092-587-0450