News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

EatGarden ダッチオーブンでふわふわパンケーキ作り ラストです!

write. 2017.02.21 Tue

イベント情報

EatGarden ダッチオーブンでふわふわパンケーキ作り ラストです!

皆様、こんばんは!

最近はあったかい日や肌寒い日、風が強かったり雪がちらついたりと

季節の変わり目を実感しますね。

もうすぐ冬も終わりキャンパーやアウトドア好きは待ってました!!なんて人多いのではないでしょうか(笑)

さて!これから春に向けてキャンプをお考えの皆さん、、、フィールドでダッチを使って本格デザートなんていかがですか?

SnowPeakEatでは今月の25、26日(土日)にダッチオーブンで作るスフレパンケーキ体験会を行います!!

IMG_6709.jpg

スタッフの説明を交えながら、焚火台で調理をしていきます(^^)

IMG_6457.jpg

時間は①11:00~からと②13:00~からの2 回行います。所要時間は1時間を予定しております。

また、1食 1,500円となっており各回ともに6組限定となっております。

参加方法につきましては10:00から物販レジカウンターにて行います。

電話等での事前受付は承っておりません。ご了承ください。

長くなりましたが!火加減や使い方、体験談なども交え皆様の引き出しを増やすきっかけになれれば幸いです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます。

楽しい時間を過ごしましょう(^O^)!

IMG_6710.jpg