News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

予告!夏のランチ新作メニューのご紹介!!

write. 2017.05.23 Tue

ランチ・カフェメニュー

予告!夏のランチ新作メニューのご紹介!!

皆様、こんにちは!

最近は急に暑くなってきましたね。夏がすぐそこまで来ていることをを実感します(^_^.)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから

僕たちもですが皆様も体調には気を付けて過ごしてくださいね。

さて、本日は!タイトルに丸出しですが夏の新作ランチメニューをご紹介致します!

当店では、ピッツァ、ハンバーガー、カレー、サンドイッチの4種類の日替わりメニューをお出ししているのですが

春のメニューに引き続き今回も4種類ご用意致しました!

今回のブログでは新メニューの名前と写真をご紹介します!

詳しいお料理の特徴はまた次回ご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(^^)

では早速、、、

まずはピザから!その名も「自家製サルシッチャとズッキーニのピッツァ」です!

サルシッチャピザ.JPG

サルシッチャとはイタリアのソーセージのことです(^^)美味しそうですねぇ。。

お次はハンバーガー!「辛っ!ライム香るトマトサルサバーガー」です!

サルサバーガー.JPG

インパクトありますね(^^)色合いもホットな感じが漂ってます。

次のお料理は、「ボリューム満点!夏野菜のチリミートタコス」です!

タコス.JPG

名前の通りボリューム満点でした!笑

最後は「夏野菜のたっぷり!大葉のガパオライス」です!

ガパオ.JPG

夏野菜たっぷりです(^^)

いかがでしたしょうか?

次回はたっぷりと魅力をお伝えいたします!

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。