News

Headquartersより

イベント【初めての雪中キャンプ】開催のご案内

write. 2015.12.29 Tue

イベント情報

イベント【初めての雪中キャンプ】開催のご案内

皆さま、こんにちは。

昨日からやっと雪が降り積もり始めた、Snow Peak Headquarters Campfieldからイベント開催のご案内です。

来たる、2016年1月30日(土)~1月31(日)にSnow Peak Headquarters Campfieldでは、

イベント【初めての雪中キャンプ】を開催させていただきます。

イベント当日は、スタッフが付きっきりでお客さまのサポートをさせていただきますので、

雪中キャンプを経験したことのないお客さまでも、安心してご参加いただけるイベントとなっております。

また、『キャンプ道具をお持ちのお客さま』のみならず、『キャンプ道具をお持ちでないお客さま』でも

気軽にイベントにご参加いただけるよう【手ぶらキャンププラン】もご用意させていただきました。

『手ぶらキャンププランとは?』

食材とお飲み物さえお持ちいただければ、必要なキャンプ道具は全てこちらでご用意させていただきます。

キャンプ道具をお持ちでないお客さまでも、気軽に雪中キャンプをお楽しみいただけるプランです。

今回のイベントへご参加いただくお客さまには、1組さまあたり1台ずつ、

今年発売された【スノーピーク レインボーストーブ】をご用意させていただきますので、シェルター内はポッカポカ。

冬でも暖かく快適なキャンプを楽しんでいただくことができます。

更に、お一人さまに1枚ずつ温泉施設"いい湯らてい"(http://www.iiyuratei.com/)の【無料入浴チケット】

お渡しさせていただきますので、日ごろの疲れや設営で冷えた体を、温かい温泉に入ってぜひ癒してください。

イベントとしましては、【焚き火体験】を開催させていただき、温かいお飲み物の振る舞いをさせていただきます。

澄み切った空の下で、日中は雪ソリ遊びをしたり、スノーシューをはいて雪原をハイキングしたり、

冬ならではのアクティビティを、スタッフと一緒に思いっきり楽しんでみませんか。

雪中キャンプにチャレンジしてみたいお客さま大歓迎のイベントですので、皆さまふるってご参加ください^^

なお、ご利用料金は下記の通りとなっております。

募集組数【5組さま】(先着順)

※誠に勝手ながら、募集組数【5組さま】に達しましたので、

2016年1月5日をもちまして、受付を締め切りとさせていただきました。

【キャンプ道具をお持ちのお客さま】
大人 お一人さま 1,500円
子供 お一人さま  500円
※サイト整備費、イベント参加費を含みます。
レインボーストーブレンタル代 3,900円
※灯油代を含みます。

【手ぶらキャンププラン】
通常料金 1組(最大5名様)39,800円のところ⇒イベント特別料金20,000円
※サイト整備費、イベント参加費、レインボーストーブレンタル代(※灯油代を含みます。)

イベント参加のお申し込み、ご不明な点などがございましたら、

スノーピークヘッドクォーターズキャンプフィールド(℡:0256-41-2500)まで、お気軽にご連絡ください。

皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。