News

Headquartersより

弊社運営キャンプフィールド レンタルサービスおよびサイト利用制限解除のお知らせ

write. 2020.07.02 Thu

弊社運営キャンプフィールド レンタルサービスおよびサイト利用制限解除のお知らせ

新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、弊社運営のキャンプフィールドではサービスを限定し、営業を行ってまいりましたが、7月23日(木・祝)より、住箱、手ぶらCAMPプラン、レンタル、アクティビティ及びサイト数の利用制限を解除いたします。

また7月2日(木)12:00より、8月1日(土)から8月31日(月)までのご利用分のご予約受付を開始いたします。

ここまでキャンプ場の利用制限により、皆さまに大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご利用にあたりましては引き続き、感染予防対策へのご協力とともに地域へのご配慮を何卒よろしくお願いいたします。

※なお、今後の情勢により、再度ご利用に関しまして規制を設けさせていただく場合がございます、その際は事前にご予約を頂きましたお客様につきましても、その時点の条件に合わせ、ご利用をお断りさせて頂く可能性がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


キャンプ場ご利用方法につきまして、引き続き新型コロナウイルス感染防止の対策を継続しております。
下記ホームページをご確認の上、ご予約お申し込み下さいますよう宜しくお願い致します。

https://www.snowpeak.co.jp/contents/cfsmallstart/


■ご来場の際は、ご自宅にて検温頂き、37.0℃を超えた場合、また、1週間以内に該当する体調不良が見られたお客様のご利用はご遠慮ください。

■全員分のマスクをご持参ください。

■6名様以上で構成されるグループキャンプはご遠慮いただき、3密を避けたご利用をお願い致します。
※1サイト5名様まで、サイトとサイトの間を3m以上話して設営をして頂き、他サイトとの行き来はご遠慮ください。

お問合せ TEL:0256-41-2222