News

伊勢丹新宿より

スノーピーク伊勢丹新宿店*スタッフ自己紹介

write. 2020.04.23 Thu

スノーピーク伊勢丹新宿店*スタッフ自己紹介

みなさん、こんにちは。

伊勢丹新宿店スタッフの山下です。

ブログを始めるにあたり、本日は簡単ですが私の自己紹介をさせていただきます。

image2 (2).jpeg

大手アパレルメーカー勤務を経て2016年9月スノーピークに入社しました。ルミネ新宿店、昭島アウトドアヴィレッジ店を経て、現在に至ります。

休日は、サイクリングでカフェ探しをしています。美味しいコーヒーの飲めるモーニングを食べに行くのが好きで、インスタ映えするようなお洒落カフェじゃなくて、庶民的な毎日行っても飽きないコスパ良しな店が好みです。

連休は登山、キャンプに出かることが多いですね。昨年のキャンプは22泊ほど。でも弊社には年間60泊以上しているスタッフもおりますので、まだまだです。

image5.jpeg

私のキャンプスタイルはキャンプ場をベースにトレッキングやカヌーなどアクティビティをプラス。

キャンプ場でまったりのんびりするのも好きですが、せっかく行くのだからキャンプ場にいるだけは勿体ない、たくさん遊んで楽しまなくちゃ!と思ってしまうのです。(ただ欲張りなだけですかね。笑)

ですのでキャンプは2泊3日以上がおすすめです。

アクティビティを楽しみつつ疲れたらキャンプ場でのんびり。大自然を思いっきり満喫することができますよ。

image3.jpeg

次回のブログからは、スノーピークアパレルのこと、キャンプや道具のことをInstagramやFacebookよりも詳しくご紹介していきたいと思います。

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!