News

横浜みなとみらいより

新商品"モーグ"とは? 「スノーピーク横浜みなとみらい店」

write. 2017.04.04 Tue

新商品"モーグ"とは? 「スノーピーク横浜みなとみらい店」

こんにちは!

すっかり春まっさかりですね。

みなとみらい店では新製品が続々登場し、賑やかな店内となっております。

今日はそんな新製品のご案内と設営講習会のご案内をいたします♪


4月発売の商品の中でも特に一押しなのが、"モーグ"!

今回はまだまだ謎の多いモーグの全貌に迫ります。

前全貌.jpeg

モーグは対応人数6人のシェルター。

雨風を効率よく受け流してくれるその美しい流線形のボディーに惚れ惚れさせられます。

フィールドで耐えうる強度を維持しながら、なおかつ軽さも兼ね備えた初のPro.airシリーズからのラインナップになります。

メッシュパネルが特徴的で幕体の上部に横一線で配置することで暑い時期でも快適に熱を逃がしてくれますよ♪

image (3).jpeg

そしてそして既にスノーピークのテントをお持ちの方に嬉しいのがドッキングシステムです♪

モーグは後部からがっちゃんこ!とテントとのドッキングでき、スペースをより広く快適に使うことができます。

【ドッキング可能テント一覧】

・ヴァールPro.air 4(2017 年新商品)

・ドックドームPro.6

・ランドブリーズ4

・ランドブリーズ6

そしてオプションも充実!

インナールームを付け2ルームシェルターのように使うこともできますよ♪(^^)/

そんな新商品モーグ。

店頭で見ていただけるのはもちろんのこと、今月初めてモーグの設営講習を実施いたします!

日程はこちら。


【モーグ設営講習会日程】

4月16日(日)  16時~

【場所】

スノーピーク横浜みなとみらい店内


新商品にご興味のある方、見てみたい方はぜひぜひ横浜みなとみらい店にお越しくださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!