News

横浜みなとみらいより

雪峰祭2021秋

write. 2021.10.13 Wed

雪峰祭2021秋

【雪峰祭にご来場の皆様へ、大切なお知らせ】
10月16日・17日に開催される雪峰祭まで、残り僅かとなりました。
今回は、当店へご来店の方へ大切なお知らせです。
ご確認の上、ご来店ください!
■ご来店・ご入店時のお願い■
最小人数でのご来店をお願い致します。
 (入店人数での入場制限を行う予定ですので、
より多くの方がご来店できるようにご協力ください)
ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いします。
(アルコールスプレーをご用意しております)
店舗入り口では非接触型体温計による検温を実施致しますので、ご協力をお願いします。
(37℃以上の方は恐れ入りますが入店をお断りすることがございます。体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願いいたします)
■入店制限について■
雪峰祭2日間のみ、営業時間中の入店制限を実施いたします。
2日間両日オープンから店内が落ち着くまでの時間帯で、入店可能時間の指定整理券を配布させていただきます。
【お買い物可能時間:10:00-10:30】といったように、時間を区切らせていただく整理券となっております。
※整理券に記載している時間以外のご入店お買い物は出来ませんのでご注意ください。
■入店整理券の事前お渡し場所と時間について■

thumbnail_Image (1).jpg

開店前の入店整理券の配布は10月16日(土)のみ行います。

グランドガレリア広場(美術館側)にて、
お並びいただいている方に8時から9時半の間で、順に配布させていただくことを予定しております。
開店後は、店舗入口にて入店整理券を配布させていただきます。
整理券記載のお時間になりましたら、お店にお越しください。
※整理券は、お1人様1枚ずつお受け取りください。
※館内を走るなどの他の方のご迷惑になるような行為お控えいただくことをお心がけください。
■雪峰祭限定アイテムについて■
当日店舗内の混乱を避ける為、入店整理券を受け取った方でご希望の方に先着順で限定品購入の引換券をお渡しいたします。
配布日時と場所は、入店整理券と同様グランドガレリア広場(美術館口側)となります。
※お一人様1品目1点に限らせていただきます。
※限定アイテムの交換は10月17日㈰の閉店時間までとなります。
※キャンセルは不可とさせていただきます。
※入店整理券配布時間以降に、限定アイテムをお求めの方は店頭にてお買い求めください。
※引換券がなくなり次第、完売となります。予めご了承くださいませ。
■お会計について■
お会計の際に長時間お待たせしてしまう時間帯があることが予想されます。
お待ちいただく列を解消するため、お会計整理券をご用意しておりますが、お時間に余裕をもってお越しいただくことをお勧めします。
なお、お会計待ちに伴うお取り置きは当日中とさせていただきます。
■修理受付・乾燥サービス、その他ご注文品ついて■
雪峰祭当日は大変込み合いますのでスムーズなが出来承りができかねる時間帯がございます。
他のご来店されるお客様と同様、入店整理券をお配りしてのご案内となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
安全に雪峰祭を運営する為のコロナウイルス感染予防対策の一環として、
通常営業と異なり、ご案内事とルールを多く設けさせていただくことに
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
当店の雪峰祭について、ご不明点などございましたら
事前にお電話やインスタグラムのDM、ライン@にてお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
tel:045-319-6216
LINE@:@ohu3019q
お友達追加後、トークにてお問い合わせください。
Instagram:snowpeak_yokohama_minatomirai
DMにてお問い合わせください。