News

武蔵小杉より

この時期にオススメ!! 快適な2ルームエルフィールド!

write. 2019.08.07 Wed

この時期にオススメ!! 快適な2ルームエルフィールド!

こんにちは!武蔵小杉店スタッフの松沢です。

梅雨も明けこれからがキャンプ本番!

しかし「キャンプを始めたいけど何を買えばいいんだろう?」 「テントもタープも立てるのが大変だな、、、」と思っていませんか?

そんな皆様ににオススメなアイテムがあります!

このエントリー2ルーム エルフィールドです。

この商品はテントとシェルターが合体してる商品なので一度の設営だけで出来る優れものです!

「それは建てるのが難しいんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、使うフレームはかなり少ないです。

実際にスタッフも外で設営してきました。

少しわかりにくいかもしれませんが、フレームが4本横に並んでいるのと、その4本の上を通るように1本いれるだけこのように設営できます。

これで外枠のシェルター部分が完成です。

後は画像のようにインナーテントをフックに引っ掛けるだけ初心者の方でも楽チン!

これでエルフィールドの完成です!

中は大きいメッシュもついて夏でも快適に過ごせますし、メッシュを開ければより解放感が生まれます!

これだけの機能があり、価格は¥79,800(税抜)とかなりお買い得です。

8月は10日(土)と18日(日)の各14時から武蔵小杉店にてエルフィールドの設営講習も行っていますので、

実際に気になる方は、足を運んでいただけると嬉しいです。

皆様のご来店を武蔵小杉スタッフ一同、心よりお待ちしております!