News

武蔵小杉より

【2021雪峰祭春のご案内&初日の入店方法について】

write. 2021.05.28 Fri

イベント情報

【2021雪峰祭春のご案内&初日の入店方法について】

【雪峰祭2021年春、開催いたします】

皆さまこんにちは、いよいよ雪峰祭まであと1週間をきりました!

雪峰祭とは、年に2回開催するスノーピークの感謝イベント!!!

スタッフもドキドキワクワクしながら感謝の気持ちを込めて準備をすすめております。

詳しくはこちらの公式案内をご覧いただければ幸いです。

https://www.snowpeak.co.jp/event/seppousai/

当店でも

①限定商品の販売

②展示品アウトレット販売

③廃盤品セール

④アパレルセール

を開催予定でございます。

店舗SNSにて随時情報を更新してまいりますので、宜しければフォローよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/snowpeak_musashikosugi/

【雪峰祭当日の店舗サービスについて】

期間中は店頭が大変混雑するため、店舗へのお電話が非常につながりにくくなります。

また、注文商品の受取、修理や乾燥サービスの受付も大変お待たせしてまう可能性がございます。

特に初日の午前中~夕方にかけて非常に混雑いたしますので、その時間を割けてお問合せ、お持ち込みいただけると幸いでございます。

【雪峰祭期間中の運営、初日の入場について】

例年、混雑の為ご迷惑をおかけしており大変恐縮ですが、新型コロナ対策のため

以下の制限を設けさせていただきます。

参加する皆様やスタッフ含め、安全、安心にイベントを開催するために、ご協力の程よろしくお願いいたします。


 その①→入店に際してのお願い 
 ・最小人数でのご来店 
(入店人数での入場制限を行う予定ですので、より多くの方が参加できるようにご協力いただけると幸いです)

一人でご来店.jpg


・マスクの着用 

マスク着用.jpg

 ・入店時手指の除菌(スプレーを用意しております) 

手指の消毒2.jpg

 ・検温の実施 
(非接触式の体温計で測定させていただきます、37度以上の方は恐れ入りますが入店をご遠慮いただきます)

非接触体温計2.jpg


 その②→開店前待機場所の指定 
開店前待機場所を指定させていただきます。1階THE CITY BAKERY様、

URBAN RESEARCH Sonny label様に挟まれた入り口にお並びくださいますようお願いいたします。

*初日(5日)のみです、6日は開店後直接店舗へお越しくださいませ。

C8F7BAB9-C75A-4C53-9B94-129639B96212.jpeg

yukiminejpg.jpg

 その③→オープンから店頭が落ち着くまで時間指定の整理券を配布させていただきます。 
開店前に待機場所に並んでいる方から順に配布いたします。(9:00以降に配布開始予定です)

注意1*配布はお並びのかた1名につき1枚のお渡しとなります、配布時その場にいらっしゃらない方の分はいかなる理由でもお渡しは出来ませんのでご注意くださいませ。

注意2*開店前にお並びいただき10時入場券を受け取られた方はその場にのこっていただき、オープン時にスタッフが並び順のまま誘導いたします。

オープン後は店舗入口にて配布させていただきます。


*整理券配布中の店内は入店から退店まで40分とさせていただきます。
お渡しする整理券に書いてある時間となりますので10:00-10:40分の整理券の場合10:20分に入店しても10:40までとなりますのでご注意下さいませ。


・色々とお願いばかりで恐縮ですが、安全に雪峰祭を運営する為のコロナウイルス感染予防対策の一環ですので、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


入場制限時は時間制限もございますので商品のご相談や、ご不明点などございましたらお電話やフェイスブックのメッセージ、インスタグラムのDM、ライン@などなど、ご都合の宜しい連絡手段にて事前にいつでもご連絡くださいませ^ ^

※初日の混雑が落ち着き整理券の入場が終わり次第、入店制限は解除予定です。
※入店制限解除後~6日日の間は、混雑状況に応じて再度入店制限の可能性がございます。