News

ニュウマン横浜より

梅雨におすすめアイテム

write. 2021.06.13 Sun

梅雨におすすめアイテム

こんにちは! 横山です。

気温が高くなりジメジメしている日々が続きますね... いかがお過ごしでしょうか。

今回は、これからの梅雨にむけて、おすすめアイテムをご紹介させていただきます。


ダウンロード (1).png


▶ 2.5L Rain Poncho ¥44,000 (税込)

カラー:Greykhaki / Black / Beige

 

※着用カラー / Greykhaki  サイズ / 2

こちらは、人気のレインウェア 「 2.5L 」 がアップデートして登場。

ポンチョの形なので、ザックを背負ったままザバッとかぶれてとっても楽チンです。

生地には防水性と耐久性に優れた東レ社の「TORAIN」を使用しており、優れた防水膜と新たなシームテープ技術を導入。

長く使えるアイテムとなります!



ダウンロード (2).png

キャンプシーンのテント設営や撤収時はもちろん、お出掛け時の突然の雨にも強いアイテムです。

ダウンロード (4).png

オーバーポンチョとして下に着用している服へのアクセスがしやすいよう工夫がされています。

左右の大きく取られたファスナーは、脱ぎ着のしやすさはもちろん、
ベンチレーションとしての通気性と、スルーポケットとしての機能性がございます。

ダウンロード.png


膝にかかるファスナーを開けば、足さばきのしやすいスリットとしても機能。

ダウンロード (3).png

アウトドアシーンでの活躍を考えつくされたデザインとなっています。

軽い素材なので、ストレスなく持ち運びが出来ます。
これからの梅雨時期に活躍すること間違いないアイテムです!!

普段にも◎ アウトドアにも◎
マットな質感が個人的にはツボなアイテムとなります。

ぜひお時間があれば... 実物を見に来ていただけたら嬉しいです。



また スノーピークNEWoMan横浜店は、店舗公式LINEを行っております。
『 @178hixhi 』 で検索し、お友達追加をお願い致します。

取置き/商品問合せ/疑問/質問など...いつでもお気軽にメッセージお待ちしております!!