News

奥日田より

2017.08 女二人キャンプ旅 

write. 2017.09.12 Tue

2017.08 女二人キャンプ旅 

みなさん、こんにちは!

先日、8月末に連休を利用しプライベートで奥日田レディーススタッフ澤、大久保の女二人キャンプに行ってきました(^^)/

今回行った先は長崎県平戸市にある中瀬草原キャンプ場。

スノーピークカタログの撮影でも使用した場所ですね。

朝からハイテンションで平戸へ向かい、まずはキャンプ場近くにある平戸瀬戸市場に立ち寄り買い出し。

DSC_3313.JPG

新鮮な魚介類に野菜、平戸の美味しいかまぼこやちくわ等特産品やお土産も多く取り扱っており、

キャンプの買い出しは勿論、お土産を選ぶのもバッチリな場所でした!

おかげで沢山お土産を買っちゃいました(笑)

沢山買い出しをした後、中瀬草原へ。

あまりの絶景に二人とも終始絶叫(笑)

そのテンションのまま設営まで一気に終わらせ、早速ビールで乾杯&撮影会。

DSC_3342.JPG

DSC_3329.JPG

とにかく素晴らしい景色だし、ビールがうまいしで、「うまい!」「きれい!」しか、しばらく言ってなかったです(笑)

その後、ローチェアの上でまったりし、夕方にキャンプ場内を少しお散歩。

DSC_3359.JPG

夕日も綺麗!

この辺からカタログの撮影したのかな~なんて言いながら、カタログ風に撮影してみたり(^^)

夜は平戸瀬戸市場で購入した海鮮を焼きながら海の景色を満喫。

とにかく景色は綺麗だし、海鮮は美味しいし、最高な女二人キャンプでした~♪

ただ、普段蚊がいない奥日田にいるため虫除け対策という意識が無いまま、すっかり忘れて行った二人は、

蚊の餌食になってしまいました(笑)

みなさん、行くときは虫除け対策をしっかりと忘れずに!!

奥日田 大久保