News

ららぽーと湘南平塚より

スノーピークららぽーと湘南平塚店スタッフ紹介【後編】

write. 2017.04.28 Fri

スノーピークららぽーと湘南平塚店スタッフ紹介【後編】

皆様お久ぶりです、スノーピークららぽーと湘南平塚店の青柳です
4月下旬、すっかり暖かくなり、GWももうすぐ目の前!!

...あれれ??

(前ブログの締めの一言)
>>近日中に後編掲載予定ですのでご期待ください m(_ _)m
>>青柳

全然掲載できてないじゃん!?

ごもっともです。大変失礼致しました。(^_^;)
ですが、その甲斐あって今回は、新人さんも紹介させていただきます!!

さあさ
後編スタートです♪
引続き、皆様が素敵なキャンプに出会えるよう一生懸命サポートさせていただく、当店スタッフをご紹介致します。

尾崎 慎治(オザキ シンジ)

received_250247295448551.jpeg

イケメンクールなシャイボーイ。趣味は釣り、キャンプ、海外サッカー鑑賞とのこと。
「以前盲腸が悪化し、腹部を手術したため、ズボンのベルトのバックルをずらしてます」
ってホント!?あれはオシャレでなかったのですね。。

尾崎さんのお気に入り製品は↓↓

FB_IMG_1493199762595.jpg

LV-091BR ローチェア30 ブラウン  

「ローチェア30で火を見ながらお酒を飲むと目線が低く、、、火を見るのにちょうど良い高さがGood!」

→わぁ!素敵なコメント
 っってまじめか!
 記事との温度差がすごいぃー!尾崎さんはいじると面白いです。。。みなさんもどうぞ(笑)

永野 拓也(ナガノ タクヤ)

received_378793739181639.jpeg

ダンス、写経、茶道を特技とし、
あるときは大型テーマパークの販売員、またあるときは携帯屋さん、またまたあるときは和カフェの店員さん、と若くして様々な業種を経験している永野さん。果たしてその実態はというとスノーピークのアパレル大好き小僧
ギアももちろんですが、とにかくアパレル商品が好きとのこと!繊維のことからお手入れ方法まで、本当のトータルコーディネートしてくれます♪アパレルなら永野さん!(みなさん、長野ではないですよ)

永野さんセレクトはこちら↓↓

received_366370843757262.jpeg

TW-020 お猪口 Titanium 

「ジンやウォッカ、テキーラなど強めのお酒を飲むショットグラスとしてちょうどいいです♪燕三条の金属加工技術による超軽量仕様な点もかっこいい!お酒とアウトドアが好きな方にはたまらない一品だと思います」

→確かにショットグラスとして最適かも!写真がオシャレでかっこいい。
 それにしても永野さん、飲みすぎ注意ですよ!

青柳 和弘(アオヤギ カズヒロ) 

1442762406991.jpg

釣りが趣味で伊豆半島が大好きです!
皆様釣りは好きですか?獲った魚を刺身にしたり揚げたり!釣りキャンプ、海キャンプは楽しいですよ!そんな仲間を今後増やしたい!って野望があります。また、写真はでてませんが、リアル青柳はなかなかエラ張ってます!(魚を食べすぎたからかと思います)

そんな青柳セレクトはこちら↓↓

20170402_201551.jpg

ST-033MA 焼アミPro.M 

「初めて買ったスノーピーク製品がこれです。BBQを料理にしたい!美味しそうな焦げ目のついた肉を焼きたい!と思いタフスペックのBBQ用アミを探していてたどり着いた結果がこちらでした。ダッチオーブンで料理しながら焼き焼き、熱燗をくつくつ♪」(すいません写真はLサイズです)

→弊社採用面接でも、好きな商品を聞かれた際に堂々と「焼アミ」を推しました!受け入れてもらえてよかったです(笑)

★新人 後藤 正子(ゴトウ マサコ) 

received_1013422882123525.jpeg

「皆様初めまして!!
4/17よりスノーピークららぽーと湘南平塚店で勤務しております、後藤正子(ごとうまさこ)と申します。
出身大学は東海大学体育学部生涯スポーツ学科です。
スノーピークでは人と人はもちろん、人と自然をつなぐこと、お客様の笑顔と幸せを生み出すことを常に考えて、
私自身も楽しんで笑顔で働いていきたいと思っております。よろしくお願い致します!」

さわやかですね!実は弊社2017年度入社式の模様を掲載したフェイスブックで、大きく載ってます!

FB_IMG_1493202981373.jpg


気になる後藤さんのお気に入りはこちら↓↓

received_1013422885456858.jpeg

TW-071WRシステムボトル500 ワインレッド 

「大学1年生の時に初めて買ったスノーピーク製品です。3種のキャップ(クーラー・保温・タンブラー)が使い分けできるところも素敵なのですが、一番はびっくりするほどの保冷・保温力!冷たいものはぬるくならず、熱いものは冷めない!!これがお気に入りのポイントです♪」

4年程度使用してるとのことですが、この綺麗さ!大切に使ってるんですね♪みなさんにもおすすめですね!

以上、前後編に渡りららぽーと湘南平塚店のスタッフをご紹介させていただきました!
最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございます。
ららぽーと湘南平塚店のブログは、今後、おもしろホットな情報を配信する予定ですので、ご期待ください!!

~~**本日のブログに登場した製品**~~

LV-091BR.jpg

LV-091BR ローチェア30 ブラウン
まるでフィールドのソファ。座面が低く、ゆったり座れるロースタイルのチェアです。
https://store.snowpeak.co.jp/page/376

日本酒の味を左右する温度を適温に保つお猪口。.jpg

TW-020 お猪口 Titanium
日本酒の味を左右する温度を適温に保つお猪口。
https://store.snowpeak.co.jp/page/285

ami.jpg

ST-033MA 焼アミPro.M
焚火の強大な熱量にも耐えるタフなスペック。料理に合わせてお選びください
https://store.snowpeak.co.jp/page/74

システムボトル.jpg
TW-071WRシステムボトル500 ワインレッド
MYボトルの決定版。温かい飲み物はもちろん、冷えた缶ビールもそのまま入ります。
https://store.snowpeak.co.jp/page/110