News

ららぽーと湘南平塚より

私たちのReal Camping Style(HeadQuarters編)後編

write. 2017.06.06 Tue

私たちのReal Camping Style(HeadQuarters編)後編

皆さんこんにちは
私たちのReal Camping Style 後編はじめさせていただきます。

前編はこちらです。
https://sbs.snowpeak.co.jp/shonan_hiratsuka/archive/20170430-002370.html




三条市内から車で約30分 13:30HeadQuarters到着!


チェックインをすませ
設営開始です。
少し風が強かったのでソルProを設営いたしました。
さすが出際よく15分ほどで設営完了!

ソルProの周りに個々テントを設営

ソルProの室内はこんな感じで着座スタイルでレイアウト
最近のお気に入りのレイアウトです。
グループキャンプだと円卓が楽しいですよね♪

時より雨が降ってきたので外遊びは断念
シェルターの中でボードゲームして遊んでました。
CAMPでモノポリーも最近のお気に入りです。
心理戦がとても楽しいゲームで最後はベテラン営業が勝ち残り、仕事もゲームも経験が全てでした♪


雨があがり、日本海のSUN SETを見ることができました。
そして夕飯の準備です。


夕飯は日本海の海の幸をシンプルに調理
アクアパッツアにしました。
初めて作った割においしくできました。

締めはアクアパッツアの残りにパスタ投入!
メインよりおいしかったのはナイショです。


残念ながらの為焚火は中止23:00就寝です。

おはようございます。
いつもそうなのですが
CAMPしていると誰も目覚ましかけてないのになぜか日が昇ると目が覚めてしまいます。
人間の体内時計が太陽の動きとシンクロしているような不思議な現象です。

朝ごはんはHAWAIIANにスパムおむすびとアヒポキです。



CAMPでの朝のコーヒーは最高ですね
ドリップ用のペーパー忘れてクッキングペーパーで代用


朝食後は撤収です。
さすがの出際の良さでアッという間に完了しました。



10:00撤収完了!
次の目的地に向かいます!


スノーピークの新しい拠点オペレーションコアに見学にいきました。

焚火台工場、アフターサービス、巨大な倉庫
一通り見学いたしました。もちろんご来場いただいた際は見学もできますので
是非ご来場くださいませ


13:00見附インターから出発19:00自宅に到着いたしました。

1泊2日がアッという間に過ぎていきました。

移動時間も楽しい仲間といるとアッという間に新潟に到着してました。

今回のCAMPINGは特別なことはやってませんただ気の合う仲間と自然の中で

過ごす時間は、人間らしい体内時計をリセットする時間のように感じました。

またみんなでCAMPINGしたいと思います。

人生に、野遊びを。