News

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドより

スタッフ松縄【異動のご挨拶】

write. 2021.04.16 Fri

Staff Blog

スタッフ松縄【異動のご挨拶】

みなさま、こんにちは。



夏タイヤに履き替えたので週明けの雪マークにビビっている、まつなわです(^^;)



本日は皆さまにお知らせです。



この度、道外の店舗へ異動することになりました。
本ブログ更新日(4/16)、最終出勤となります。



わずか1年という短い間でしたが、沢山のユーザーの皆様に良くして頂き、幸せでした。(涙)



頂いた餞別の品々も大切に使わせて(飲ませて)頂きます!



最近は思い残すことがないように近隣の有名どころを徘徊中。



音更の白樺並木。。。




個人的No.1パワースポットの洞爺湖。。。





そして幸福駅。





本当は他にも皆さまとの思い出を書き連ねていきたいのですが、、、
ありがたいことに多すぎて書ききれません(笑)



一緒にキャンプしたり鍋囲んだりはもちろんですが、



皆さまが家族、友人水入らずでキャンプを楽しんでいる様子をこの目で見ることが出来たのが一番の思い出です。



「どうですか!上手に張れたでしょ!」
「最高に楽しいです!」
「夜遊びに来てください!」



と目を輝かせながら話しかけてくれた皆様、本当に、本当に、お世話になりました。



次週は、ポロシリ新体制を内山店長より紹介してもらいます!

【今週末のポロシリ】

*天気と気温*

 土曜日:曇り→雨 8℃/3℃

 日曜日:雨→曇り 8℃/3℃

*予約状況*

天候崩れる影響もあり、

空きがあるサイトもございます。

常時変動中ですので、下記キャンプ場予約HPよりご確認下さいませ。
https://go-snowpeak.reservation.jp/ja/hotels/sp-tokachi/searchInput

*スタッフから*

荒天予報が出ております。
大きい厚手のビニール袋などお持ちいただくと、
濡れたテントをササっとしまえて便利です。

テントのボトムも濡れてしまうので、グランドシートを忘れずご用意ください。

LINE 写真.jpg

【snowpeak十勝ポロシリキャンプフィールド】

下記URLからご登録ください!

一言メッセージお願い致します!(お客様のフルネームおすすめしてます。)

https://lin.ee/tvtO5y