News

スポーツオーソリティ広島祇園店より

雑談:アイアングリルテーブルシステム 830mm

write. 2017.08.07 Mon

雑談:アイアングリルテーブルシステム 830mm

スノーピーク製品の中で機能的で好きなアレンジメントを楽しめ、奥が深いなぁと思うのは

「アイアングリルテーブル(IGT)」

です。

高さを4種類選んで、枠の中にバーナーをはじめ、天板やボックスなど入れ込んだりして使うテーブルシステムで

キャンプシーンにおいてのパターンが豊富で、家でもラックとしても使用できます。

今回は設定830mmのキッチンの高さをご紹介します。

個人的に今、最もおススメしている高さになります。

何がそこまでおススメなのかと言われますと、

とにかく料理がしやすい

ことです。

キャンプをしていて鍋をふるうということはほとんどないかと思われますが、

スノーピーク製品の中に中華鍋がありまして、ふるって調理となると座りながらではやりにくいと感じています。

なので、立ってしっかりと腰を入れて調理することがいいなぁと思っています。

また、調理風景などをSNS用の写真を撮るのも絵になるんじゃないかと(笑)

この高さでしたら、写真のようにぶら下がりラックを追加いただくと機能性が上がります。

普段過ごされているご自宅のキッチンの高さに近い830mmの高さは

調理しやすさという点においては最高と思っています。

キャンプの中の料理をかんばってみようかなぁと思われている方はぜひ830mmでやっていただきたいです。

広島祇園店 井上