News

スポーツオーソリティ 高松東店より

1月27日 電波が強くなったSPおち仁淀川にさっそく行ってきた。

write. 2019.01.27 Sun

1月27日 電波が強くなったSPおち仁淀川にさっそく行ってきた。

こんばんは。スノーピークの長沼です。

本日ご来店の皆様。ご来店ありがとうございます。

先日の25日、Soft Bankのアンテナ車を見にSPおち仁淀川へドライブしてきたのでご紹介します。

キャンプ場に到着して店舗側からサイトに向かって写真を1枚パシャリ。

見慣れた風景だと思っていたら、キャンプ場の入り口にクルマが1台停まっていました。

IMAG0119.jpg

【広いキャンプ場に白いクルマが1台】

見たことのない白いクルマなので近づいてみると・・・。目的のSoft Bankのアンテナ車が停まっていました。

IMAG0120.jpg

【初めて見たSoft Bankのアンテナ車】

思った以上に普通のクルマだったので驚きましたが、

これでSoft Bankを使っている人は安心して通話ができるようになりました。

なので、Soft Bankユーザーの皆様はぜひ、SPおち仁淀川をご利用ください!

ルーフ部分には電波を受信してくれそうなアンテナが付いていました。かっこいい・・・。

IMAG0123.jpg

【巨大なアンテナ】

アンテナ車は近くにアンテナが建つまでの限定設置だそうなので、アンテナ車が見たい!

という長沼みたいな性格の方は、早めにSPおち仁淀川に行ってください^^

スノーピーク 長沼