News

スポーツオーソリティ 高松東店より

1月26日 スノーピーク2019新商品体験会を全国9会場で開催

write. 2019.01.26 Sat

新着情報

1月26日 スノーピーク2019新商品体験会を全国9会場で開催

粉雪が舞う寒い中、本日ご来店していただいた皆。ご来店ありがとうございます。

高知県の大豊周辺では積雪で高速道路が一時通行止めだったそうです。

明日も冷え込みが続くそうなので、気を付けてお出かけください。

さて、今日は3月23日(土)~24日(日)で開催される「スノーピーク2019新商品体験会」をご紹介したいと思います。

■スノーピーク2019新商品体験会とは

キャンプでの使用感をよりイメージしていただけるよう、全国各地のキャンプフィールドを開催場所としました。

お客様には実際にその場で製品を体験していただきながら、カタログ誌面だけではお伝えしきれない各製品の魅力をお届けします。

昨年の新商品受注会から名前も新商品体験会にかわり、これまで以上に体験を重視したイベントになりました。

■展示されるのは、ほぼすべての商品

店頭では設営できない「TAKIBI タープ」や「ヘキサイーズ1」、「ステンレスキッチンテーブル」などといった気になる商品が展示されます。

TP-430.jpg

【高松東店で設営できないTAKIBI タープ】

■気になる四国会場は3月23日~24日スノーピークおち仁淀川

四国会場は「スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド」ということで高松からも2時間ほどで到着するのでドライブにもちょうどいいです。

もちろんキャンプ場なので宿泊することもできるので、長沼とキャンプの夜を語り合いたい方は別途キャンプ場を予約してください^^

また、ご来場特典も用意しているので日帰り、宿泊問わずお気軽にお越しください。

詳しくは店頭またはHPをご確認ください→https://www.snowpeak.co.jp/news/p20190125-1/

スノーピーク 長沼