News

スポーツオーソリティ 高松東店より

1月30日 今年は、キャンプ場=たこパ

write. 2019.01.30 Wed

新着情報

1月30日 今年は、キャンプ場=たこパ

こんばんは。スノーピークの長沼です。

みなさんは今年発売された「雪峰苑 たこ焼きプレート」を手に入れましたか?

高松東店は発売以降、売れ筋の商品なのでお取り寄せの状態が続いています。

今日は手に入れた方から絶賛の声を頂いている「雪峰苑 たこ焼きプレート」の魅力に迫ります。

そもそも「たこ焼きプレート」を載せる「雪峰苑」は、蓄熱性の高い鋳鉄のグリドルが標準で付いていて、

分厚いステーキもおいしく焼ける、本格的な焼肉バーナーです。

CS-356_switch1_515Wx515H.jpg

【たこ焼きプレート全景】

輻射熱の影響が少なく卓上でも使いやすく、ガスを燃料としているので後片付けが楽な商品なのですが、

そんな「雪峰苑」の特性を生かした新たなオプションが「雪峰苑 たこ焼きプレート」が誕生しました。

たこ焼きプレートはキャンプでも使いやすいように軽くて扱いやすいアルミ素材を使用し、フッ素樹脂加工により焦げにくくなっています。

CS-356_switch2_515Wx515H.jpg

【アルミを採用の本体】

さらに本体にはプレートの端まで切り溝をつけているので、初心者でも大玉のたこ焼きがきれいに作れます。

作りすぎたたこ焼きも保温スペースに入れることで、温かいたこ焼きをいつまでも食べることができます。

CS-356_switch5_515Wx515H.jpg

【完成したたこ焼きを入れる保温スペース】

そんな機能満載の新発売のたこ焼きプレートを使ってキャンプ場でたこパしてみませんか?

長沼は今年、キャンプ場=たこパを実践しようと思います^^

高松東店ではお取り寄せとなりますが、店頭でご注文を受け付けているのでたこパしたい方は、ご連絡をお待ちしています!!

スノーピーク 長沼