News

SPS石井スポーツヨドバシさいたま新都心駅前店より

*スタッフトーク番外編、スタッフキャンプへ行ってきました!*

write. 2017.09.09 Sat

*スタッフトーク番外編、スタッフキャンプへ行ってきました!*

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
スノーピークストアヨドバシカメラさいたま新都心駅前店の川上です!!

先日川上の自己紹介から始まったスタッフトークですが、今回は番外編です。

沢山のスタッフが登場いたしますので是非名前を憶えていただけると幸いです!!

8月のお盆明けのとある平日、長野県の某キャンプ場へスノーピークスタッフが続々と集合して、

みんなでキャンプをしてきました♪

P8213402.JPG

宴会幕はランドステーションLアイボリーをセレクト、両側を跳ね上げて広々としたスペースを確保しました!

緑の芝生に白い幕が映えます♪
中心で黒いTシャツを着ているのは松戸店の小林さん、どうやら新卒のスタッフに対して色々とレクチャーをしているようです。
小林さんの右にいるキャップをカブっているスタッフは平塚店の下嶋さんですね。

P8213404.JPG

昭島店の永松さんは家族で参加、テキパキと自身のサイトを設営しています。

テント&オープンタープのTHE王道コーデ!!

P8223429.JPG

反対側にはひたちなか店の大和田さんがモーグPro.Airを設営!
新商品をばしっ!!と持ってくるあたり、おしゃれな大和田さんらしいセレクトでございます。

P8223432.JPG

新卒スタッフの、武蔵小杉店大山さん、HQストア内藤さん、昭島店横山さんはFALをセレクト、軽量・コンパクト・簡単設営の3拍子そろったアイテムでスタッフ保有率NO1の幕体ですね。

P8223431.JPG

関西チームはみんなで仲良くアメニティドーム♪

P8213407.JPG

設営が終わったら、東西バトミントンをして汗を流したり!!
(ヨドバシ京都店倉田さんVS松戸店小林さん)

(センターネットは雪峰祭限定レクタエクステンションを使用しました。)

*2017年9月10日現在、まだ当店に若干在庫ございます。

P8213416.JPG

お酒を飲んだりしてまったり過ごします。

今回は東は茨城、西は京都からスタッフが集まったので各地域ごとに料理を作ります。

IMG_0052.JPG

先ずはららぽーとTOKYO-BAY店の渋谷さんによるカプレーゼ!

IMG_9972.JPG

続いてはひたちなか店大和田さんと伊勢崎店甲斐さんによる餃子!!

IMG_0049.JPG

新卒チームは串揚げ!!

IMG_0047.JPG

関西チーム(ヨドバシ京都倉田さん、四条畷店の雨森さん、スノーピーク箕面の川島さん川原さん)はなにやら関西名物を作っている模様です。

IMG_0046.JPG

たこ焼きです!!!!

IMG_0050.JPG

昭島店永松さんは奥様と一緒にローストビーフ、煮込みハンバーグ等こだわりの料理を披露してくださいました!流石です!!

IMG_9967.JPG

わたくし川上と、松戸店小林さんは天ぷら作りました!!

IMG_0054.JPG

食事後は日本製の線香花火!!

IMG_0048.JPG

今回もベリーナイスキャンピングでした!!!

みなさまが知っているスタッフは出てきましたでしょうか?

全国各地に面白いスタッフが沢山おりますので、イベント等で見かけた際は是非お気軽にお声掛けくださいませ♪

かわかみ