News

SPS石井スポーツヨドバシさいたま新都心駅前店より

11月の3連休はヘッドクォーターズキャンプフィールドにて設営サポートいたします!

write. 2017.09.26 Tue

11月の3連休はヘッドクォーターズキャンプフィールドにて設営サポートいたします!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

スノーピークストアヨドバシカメラさいたま新都心駅前店のカワカミです。

今回は、11月の3連休、本社キャンプ場にて、当店でお買い求めいただいたお客様を対象に実際にキャンプ場で設営や、困ったときのお手伝いをさせていただきます!!!!というご案内になります。

当日は、現地での設営フォローの他、製品の利用などで困った事や、キャンプ中の疑問やアドバイスなど、キャンプ場だからこそ出来るサポートを随時行いますので、安心・安全にキャンプがしたい初心者の方から、もっとスキルアップしたいベテランの方まで是非是非ご応募の程お待ちしております。

既に当店にてテント・タープ・シェルター・2ルームのいずれかをお買上げのお客様、まだお持ちでないお客さまも当日までに当店でテント・タープ・シェルター・2ルームをお買い求めいただければサポートさせていただきます!!

設営フォローに関しましては、時間は先着順にて承りますので、希望の時間に承れない可能性がございます、ご容赦くださいませ。

*11月3、4日共に最大で5組程度のサポートを予定しています。

以下詳細でございます。

上記に詳しく記載がございますが、分かりやすく解説をさせていただくと

①スノーピークストアヨドバシさいたま新都心駅前店のスタッフが本社キャンプ場に出勤している。

②当店にて購入いただいた幕体アイテムの設営サポートを現地で受ける事ができる。(サポートは無料!!)

③まずは直接店舗へ、もしくはスタッフ川上直通電話080-3917-8222へご相談くださいませ。

*川上がお休みをいただいている場合は直ぐに電話に出れない場合がございます。ご了承くださいませ。

本社キャンプ場、ヘッドクォーターズキャンプフィールドの詳細はこちらから

https://sbs.snowpeak.co.jp/headquarters/camp/index.html

IMG_7563.JPG

IMG_7418.JPG