News

スノーピークストア スーパースポーツゼビオ新潟亀田店より

9月の展示会開催のお知らせ

write. 2017.09.10 Sun

イベント情報

9月の展示会開催のお知らせ

皆様こんにちは、SPS新潟亀田店の小柳です

季節は少しずつ秋に近づき、気温も落ち着いて過ごしやすくなってきましたね。

キャンプを快適に行うことが出来るのもこの季節です!皆様キャンプを楽しんでいることと思います。

そんな中で

春にキャンプデビューしたけど、あのアイテムが気になるなぁ・・・

快適にキャンプが出来るこの時期に、キャンプデビューしたいなぁ・・・

なんて思っている方、いらっしゃるのではないでしょうか。そんなお客様に必見のイベントがあります!

当店で9月16日~18日に行われる「スノーピークmini展示会」です(^^)

今回の展示会、テーマは「連結設営」です。

スノーピークのテントとシェルターを連結し、快適なリビング空間と就寝スペースを、見て、触って、体験して頂けます。

展示するテントは

アメニティドームM + メッシュシェルター

ランドブリーズ6 + リビングシェル

ドックドームPro.6 + リビングシェルロングPro.

このラインナップを予定しております!

この3張りが並ぶことは、なかなか見ることのできないチャンスですので、興味のある方は是非お越しください。

展示会の詳しい日程は以下の通りです

開催日・・・9月16日~18日

開催時間・・・全日程とも11:00~16:00

開催場所・・・スーパースポーツゼビオ新潟亀田店 駐車場

※著しく天候が悪い場合は、展示を中止させて頂きます

また当店の展示会恒例、オリジナルセットもご用意してお待ちしておりますので、詳しく知りたい方はスノーピークスタッフの小柳、またはスーパースポーツゼビオ新潟亀田店までお気軽にお問合せ下さい。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

こやなぎ