News

スノーピークストア スーパースポーツゼビオ新潟亀田店より

雪峰祭 2017 秋 開催のお知らせ

write. 2017.10.11 Wed

イベント情報

雪峰祭 2017 秋 開催のお知らせ

皆様こんにちは、SPS新潟亀田店の小柳です

この秋も皆様が楽しみになさっているであろう、あのお祭りがやってきます!その名も・・・

雪峰祭 2017 秋!

スノーピークより日頃の感謝をこめて、お送りするお祭りでございます!!

SPS亀田店でも雪峰祭の開催を予定しており、開催日は10月21日、22日の2日間となっております。

雪峰祭では限定アイテムが発売されることはもちろん、SPS新潟亀田店の限定セットも企画しておりますのでお楽しみに(^^)/

皆様が楽しめること間違いなしの企画となっておりますので、当日は是非SPS新潟亀田店に足をお運びください。

限定品などに関する詳しい情報は、下記のURLにアクセスして頂ければ確認できますので、ご活用ください。

その他、ご質問があれば「スーパースポーツゼビオ新潟亀田店」にお問い合わせくださいませ。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SPS新潟亀田店 小柳

※雪峰祭、限定商品についてはこちらからご確認頂けますhttp://event.snowpeak.co.jp/2017/sepposai_autumn/