News

Snow Peak Store アルペンアウトドアーズエッセンシャルストア金沢鞍月店より

*イベントのご案内*

write. 2022.11.12 Sat

*イベントのご案内*

【無限の組み合わせをあなたの手で。】

11/26(土)-12/4(日)の期間スノーピークアウトドアテーブル組み換え体験会を開催いたします!

アイアングリルテーブル(IGT)は、スノーピークが販売するアウトドアテーブルです。フレームや天板、バーナーといったパーツを組み合わせることで自由にカスタムできるのが特徴。キッチンとして使ったり、ダイニングテーブルとして利用したりと、さまざまな使い方が可能です。

イベント期間中はスノーピークコーナーにてお客様自身でIGTを自由に組み換えいただけます。

気になっていた組み方を自由に試せる機会ですので是非既にお持ちの方もご参加くただい!

Image2.jpeg

※在庫状況によっては全てのオプションが体験いただけない場合もございます。予めご了承ください。


土日のみ事前予約とさせていただきます。事前予約の際は店舗までご連絡もしくはスタッフまでお声がけください。

Tel:076-266-1770

アウトドアテーブルを検討中の方、既にIGTをお持ちの方、どんな方でもお気軽にIGTをご体感いただけます!

是非この機会にご来店お待ちしております!