News

Snow Peak Store アルペンアウトドアーズエッセンシャルストア金沢鞍月店より

*価格改定のご案内*

write. 2022.12.12 Mon

*価格改定のご案内*

平素よりスノーピーク製品へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今年も「2023 Outdoor Lifestyle Catalog」を発行する運びとなりました。

対象となる会員の皆さまには順次発送をさせていただきます。お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。


なお、「2023 Outdoor Lifestyle Catalog」につきましては、新価格での表記となっております。

価格改定日は2023年1月11日からとなり、2023年1月10日までは改定前の価格にてご購入いただけます。

この度の値上げについては、当社でも様々な議論を重ねてまいりましたが、

原材料価格の高騰および世界的なキャンプ需要の高まりによる生産ラインの逼迫などの影響に加え、

昨今の急速な円安による物価上昇もあり、誠に不本意ではございますが、今回改定をさせていただくことになりました。

自社の企業努力だけでは、現状の価格を維持することが難しい状況となってしまったこと、ご理解いただけますと幸いです。

ユーザーの皆さまにはご負担をお願いすることとなり、誠に心苦しい限りではございますが、

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

MicrosoftTeams-image (4).jpg