News

スポーツオーソリティ 今治新都市店より

SP×PENDLETONの予約がはじまっています。

write. 2019.10.02 Wed

新着情報

SP×PENDLETONの予約がはじまっています。

ついに10月がはじまり、消費税も10%になりました。個人的には8%の時よりも税込の計算が楽なので、若干嬉しかったりします。こんにちは、スノーピークの長沼です。

今日は10月2日ということで「豆腐の日」だそうです。そのままでもおいしい豆腐ですが、これからの時期は鍋や湯豆腐で大活躍しそうですね。「野宴鍋 30」を使って食べる豆腐料理は最高においしいので是非試してみてください。

さて、HPやアプリの通知でもう知っている方も多いと思いますが、SP×PENDLETONのコラボレーション第三弾が発表されました。

HPから引用すると・・・「今回のモデルはPENDLETON の伝統的な柄「 Stormpattern をベースにアスタリスクをミックスし、グレーは寒さや雪をオリーブは自然の温かさや緑を表現しています。」

「スノーピークのテントやシェルターのカラーと親和性が高く、グレーはアイボリーシリーズ、オリーブはスタンダード・プロシリーズと一緒に使用するのがおすすめです。」・・・とのことです。

前回のコラボレーションのときもかっこかわいい柄でしたが、今回の柄もかっこかわいい柄なので、悩みますね・・・。

コラボレーション第二弾のときのように、今治新都市店に入荷するかは現段階では不明なので、「絶対に欲しい!」と言う方は忘れずに予約をしておいてくださいね。

それでは、また次回の更新時にお会いしましょう。ありがとうございました。

筆者:長沼亮(スノーピーク)

SI-19AU001_Grey_switch3_515Wx515H.jpg