News

スポーツオーソリティ 今治新都市店より

スターバックス×スノーピーク、夢のコラボレーション

write. 2019.10.05 Sat

新着情報

スターバックス×スノーピーク、夢のコラボレーション

こんにちは、スノーピークの長沼です。2日から3日にかけて四国の高知県や徳島県で記録的短時間大雨情報が発表されていましたが、大丈夫でしたか?実は3日、4日に高知でキャンプの計画をたてていましたが、天気予報と相談をして中止にして今治で道具のメンテナンスを行っていました。

「キャンプ場と景色と美味しいものは逃げないので・・・」ということで僕は中止の判断をしましたが、天候や天気予報を無視してキャンプを強行するのはとても危険です。自然相手に人間が勝てるわけもないので、大げさと言われるくらいの判断をして楽しくキャンプを行いましょう。

さて、今日のブログは前回に引き続きコラボレーションの話題です。紹介するのは「スターバックス×スノーピーク」です。

コラボレーションに選ばれたアイテムは、①Snow Peak システムボトル350と②Snow Peakスタッキングマグの2種類になります。

「Snow Peak システムボトル350」も、「Snow Peakスタッキングマグ」も、ともにスターバックス限定カラーとなっているので、限定好きの人はぜひゲットしておきたい1品。僕も限定という言葉が大好きです。

ただ、購入にはスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京に行かないといけないのでお近くの方や、知り合いが近くにいる方は頼んでみてはどうでしょうか。

ネット界隈ではかなり好評となっているので、もしかしたらもう売り切れているかもしれませんね・・・。購入はお早めに!!

筆者:長沼亮(スノーピーク)

info_201910_stab_1.png