News

太宰府より

【5月21日(日)参加無料】「ヘキサタープをビシッと張る!」野外設営講習会

write. 2017.05.16 Tue

【5月21日(日)参加無料】「ヘキサタープをビシッと張る!」野外設営講習会

皆さま、こんにちは。

スノーピーク太宰府の甲斐です。

春から夏にむかうこの季節、風と緑を楽しみに「野遊び」に出かけたくなりますよね!(^^)

この季節に活躍するキャンピングギアといえば、解放感を得ながら、日差しと雨を遮る「タープ」です。

なかでも「ヘキサタープ」は設営した形が「かっこいい!!笑」ので、私も8年に渡り愛用しています。

ここスノーピーク太宰府でも、店内に「ヘキサPro.air L」を店内展示していますが、

「どうやって設営するのか?」が、想像しにくいのが、「タープ」だと思います。

IMG_5984-1.jpg

そこで、

実際に野外で設営しながら、ポイントをご説明する講習会を開催いたします!

・ヘキサタープのサイズでお悩みの方

・「キャンプのリビング」ってどんな感じだろう?と思われている方

・そもそも何も持ってないけど、興味がある方

・ヘキサタープをお持ちで、より活用されたい方

この講習会後は、ヘキサタープを「ビシッと張る」事が出来ることを、お約束します!(^_-)

楽しく詳しくご説明しますので、お気軽にご参加ください!(^o^)

皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

【日時】

5月21日(日) 11時~12時

10時45分までにスノーピーク太宰府に集合いただき、 各自のお車で開催場所へ移動します。 移動時間は10分程度です。

【場所】

大野城総合公園

【講習内容】

■タープの設営の手順

■ペグやハンマーの重要性

■強風時の対策

■ポールを使ったアレンジ方法

■シールド加工(遮光性)の効果

【参加費】

無料

【お申し込み方法】

お電話もしくは店頭にてご予約くださいませ。

TEL:092-587-0450 担当:甲斐

IMG_7685-1.jpg