News

太宰府より

スノーピーク太宰府9月のイベント案内

write. 2017.09.02 Sat

スノーピーク太宰府9月のイベント案内

暑かった8月も終わり

朝晩には冷やりとした気持ちのいい風が吹くようになりました。 夜には秋のおとづれを感じさせるような虫の声も響きます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 夏休みやお盆など、野遊びに出かけた人も多いと思います。

夏のキャンプシーズンが終わり、テントやタープを片づけようとしているあなた!! ちょっと待った!!

キャンプは夏だけじゃない!!

季節が変われば、自然は大きく見せてくれる姿を変えてくれます。同じキャンプ場でも違うところに来たような気にさせてくれます。

是非、秋のシーズンにも野遊びをしてみてはどうでしょう? 夏とはまた違うキャンプの楽しさがそこにあります。

そんな皆様の野遊びのお手伝いを少しでもできればと思います。

ではでは、本題に入ります。

9月の太宰府店でのイベント案内ですTP-920T_main_515Wx515H.jpg

テントをご検討中のお客様はもちろん、設営がご不安なお客様、 参加費・ご予約は不要ですので、この機会にぜひご参加くださいませ

9/10(日)13:00~

「アメニティードームM講習+シェルター連結&メンテナンス講習会」

秋のキャンプ向けたシェルターのドームテントとのドッキング講習会を行います。 シェルたターがあればもっと快適に秋、冬のキャンプを過ごすことができます。

9/24(日)13:00~

「ランドロック設営&メンテナンス講習会」

立てるだけで日が暮れそう。。。 そんなことないです!!、2ルームシェルターランドロックの設営から撤収まで丁寧にお教えいたします。

◆その他のスノーピークテントや上記以外の日程での講習をご希望のお客様は ご来店日の前日までにご相談くださいませ。

**曜日や時間帯によっては対応できない場合がございますので 事前にスノーピーク太宰府にお問い合わせください。**