News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

皆様ご来店ありがとうございました!!

write. 2017.05.09 Tue

皆様ご来店ありがとうございました!!

皆様、こんばんは!

GWがやっと終わったー!(^O^)という方も終わってしまったー(*_*)という方もきっとどちらもいらっしゃいますね。笑

今回のGWは本当にお天気もよく行楽日和。まさにアウトドア日和だったのではないかと思います(^^)

お仕事だった皆様もお疲れ様でした!僕らスタッフも一丸となってGWを迎え、走りぬきましたぁ。笑

また、去年よりもさらに多くの方々に来ていただくことができ、とても嬉しく、感謝しております。

改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

さて、今回はGWでも大好評でありました、ガーデン席を皆様に再度ご紹介させて頂きたいなと思います。

ガーデン席はガーデンユニットテーブルを使用しています。ヘキサエヴォとの合わせ技です!

ガーデン タープ.jpg

ワンちゃんもガーデン席ならご一緒にお楽しみ頂けます(^^)

また、テントやシェルターも多数、設営しております。上の写真にはランドロック、しれっとトルトュライトも立ってます。笑

0509 ガーデンアメド.jpg

もちろんアメニティドームも(^^)!

このようにまるでキャンプ場でご飯を食べているかのような感覚でお楽しみ頂けるかと思います!

お子様も楽しそうにされている姿を多く見かけました(^^)

長くなってしまいましたが、

GWは終わりましたが皆様に喜んで頂くべく季節の新メニューやビアガーデンなど準備をしております。

これからも是非、お越しください(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。