News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

冬期限定メニュー終了間近!

write. 2018.02.13 Tue

冬期限定メニュー終了間近!

【冬期限定メニュー終了間近のお知らせ】

こんにちは!SnowPeakEatスタッフの上原です。

二月も中旬に差し掛かり、特に日中は

少しずつ、春の気配を感じさせる時期になってきました(*^_^*)

とは言え、まだまだ寒いですね!

そこで、冬ラストスパートにとっておきの

【二月末まで】限定ランチメニューを再度ご紹介させていただきます!

この冬限定なので、まだ食べてない方、全種(5種)制覇されていない方必見です!

*サンドウィッチ

自家製ミートボールのトマト煮込み(バケット付き)

冬期3.png

限定メニューでも人気の一品。

トマトソースでじっくり煮込んだミートボールを

焼きたてパンにのせて食べる美味しさはたまりません。。。

*グラタン

あさりと長ネギのペンネグラタン

冬期限定1.png

たっぷりの焼き目が入った長葱とホワイトソースの相性抜群です!

ほんのり香る柚子が飽きを感じさせない一品に。

私も何度か食べましたが、見た目以上にボリューミーで満足できます♪

*ピザ

北海道産牛肉を使ったビーフシチューピザ

冬期5.png

ビーフシチューとピザって合うの?と最初思いましたがめちゃうまなんです!

とろけたモッツアレラチーズ&デミグラスソースと

完全自家製のもちもちのピザ生地に、、、、半熟卵がのっています。

最高に贅沢なピザ、ご賞味下さい!

*バーガ~

贅沢!クアトロチーズバーガー

冬期2.png

四種のチーズ(ゴルゴンゾーラ、カマンベール、チェダー、モッツアレラ)と

ほうれん草のバター炒めが入った贅沢なハンバーガーです。

苦手なチーズがあれば抜くことも出来るので安心してください!

ジューシーで濃厚な食べごたえ抜群のハンバーガー、

是非トライしてみて下さい!

*デザート

いちごいちえ

冬期7.png

全限定デザートの中でも、一番人気のデザートです。

パンナコッタの上に国産苺をふんだんに使ったピューレ、白玉、あずき、苺、エストラゴンの泡(ヨモギ風味)になってます!

一度に全部食べると、苺大福の味に変身するデザートで、私も大好きです!

SnowPeakEatでしか出会えない味ばかりなので、

この期間限定メニューを逃すことのないよう

是非皆様のご来店お待ちしております!

上原