News

二子玉川より

**雪峰祭2020秋**

write. 2020.10.15 Thu

イベント情報

**雪峰祭2020秋**

こんにちは!!

今週末の2日間、日頃のご愛顧に感謝を込めて雪峰祭2020秋を開催いたします!!

logo_mv_2020a@2x.png

2020年10月17日(土)18日(日) 二子玉川店は各日10時スタート

期間中、店頭展示にて使用していた商品、
テント・タープ・テーブル・チェアetc..を、 特別価格でご提供させていただきます
何が出るかは、ご来場いただいてからのお楽しみ(*^^*)

スノーピークアパレルでは、これから使える 過去の人気アイテムがスペシャルプライスに!!



雪峰祭限定商品も登場します!

o1635066014834473804.jpg

モバイルアプリ特典

チェックインでスノーピークポイント100ptプレゼント!

checkin.png
ご購入特典 もご用意
しております!

雪峰祭期間中、お買物いただいた方には、購入金額に関わらず、丸型ステッカーをプレゼント!
※無くなり次第終了となります。

sticker.png雪峰祭期間中、スノーピーク製品を1会計で税込3万円以上お買い上げの方を対象に、雪峰祭手ぬぐいをプレゼント!
※無くなり次第終了となります。

tenugui.png

2日間限定の特典盛りだくさんなのでお見逃しなく!(^^)/




重要
<雪峰祭 入店制限についてのご案内>

皆様に雪峰祭を安全に楽しんでいただくため、
二子玉川店では整理券を配布し、入店制限をかけさせていただきます。



▶︎ご来店の際のお願い
❶ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いします。
❷店舗入り口では非接触型体温計による体温測定を実施致しますので、ご協力をお願いします。(体調の優れない方や37.5℃以上の方は入店をお断りすることがございます)
❸入店前の整列、各お会計の前では1m程度間隔の距離をとってお並びいただきますようご協力をお願いします。
❹密防止の為、極力複数名のご来店を避けていただき最少人数でのご来店をお願いします。




▶︎入店制限について
雪峰祭2日間のみ、営業時間中の入店制限を実施いたします。
整理券を受取の上、入店待機所でお待ちくださいませ。
【整理券配布所】うさぎのしっぽ様 側
【入店待機所】 エレベーター 側
<入店までの流れ>
❶開店前に店舗前【整理券配布所】に並んでいる方から順に配布いたします。
(うさぎのしっぽ様 側:9時から配布予定。)
※整理券を受けってから入店待機所に並んでいただきますようお願い致します。
※行列による密を避ける為、時間を前倒しして配布する可能性がございます。
予めご了承ください。
【入店:10時~退店:10時30分】といったように制限時間毎の整理券となっておりますので、30分でお買い物を済ませていただく必要がございます。
❷予めご希望の商品をご検討されたうえでご来店いただきますようお願い申し上げます。
※入店から退店までの時間が30分となっております。レジに並んでいただくお時間やお会計の時間も含みます。
❸整理券の入店時刻になりましたら順次ご案内させていただきますので、店舗前の入店待機所でお待ちくださいませ。
(エレベーター側:予定時刻の10分前からお並びいただきますようお願いします。)
❹整理券に記載している時間以外の入店は出来ませんので遅れないようにご注意ください。



▶︎雪峰祭2020秋の限定品について
大変多くのお問合せをいただいており、当日店舗内の混乱を避ける為、
入店整理券を受け取った方へ先着順で限定品購入の引換券をお渡しいたします。
(お一人様1点に限らせていただきます。)
引換券がなくなり次第完売となります。予めご了承くださいませ。



▶︎修理受付・乾燥サービスについて
雪峰祭当日は大変込み合いますのでスムーズなご案内が出来ず、お待たせする可能性がございます。
別日程にお持ち込みいただきますとお待たせすることなくご案内できます。



ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。