News

Headquartersより

12月31日12時より積雪期運営となります。

write. 2019.12.30 Mon

12月31日12時より積雪期運営となります。

12月31日以降にキャンプフィールドのご利用を予定されているお客様へご案内いたします。

31日お昼過ぎより、降雪の予報となっていることに伴い、31日の正午12時よりキャンプ場内へのお車の入場、駐車を禁止とし、積雪期運営へ切り替えを行う予定でございます。

31日12時以降はキャンプ場内へお車の入場は出来ませんのでご了承ください。

12時以降に設営・撤収をされる際は、お車をお客様駐車場に駐車頂くか、キャンプ場に隣接した道路へ一時的に路上駐車をして頂き、そこから手運びにてお荷物の運搬を行っていただきます。

 積雪期営業についてはこちらをご確認ください。【2019-2020 積雪期キャンプフィールドのご利用について】


また、明日31日は日本海側に強風が吹き、お昼頃まで雨、午後からは雪に変わる予報となっております。キャンプ場がございます三条市にも、お昼頃を中心に強風・暴風雨(雪)となる予報が出ております。

キャンプ場の営業は通常通り行う予定でございますが、設営が困難である可能性がございますので、ご利用については状況に応じてご判断下さいますようお願い致します。
キャンセルを頂いた場合も、設営に影響がある悪天候であるためキャンセル料は発生いたしませんので、安全を優先しご判断下さいますようお願い致します。

また、夜間は降雪が続く予報でございます、夜間中テントの雪下ろしなど、テントが雪で潰されないためのご対策も合わせてお願い致します。

1月元日にご来場を予定されているお客様は、路面の凍結、積雪に注意いただき、必ずスタッドレスタイヤを装着して安全運転でお越しください。

ご不明点はお電話にてお問い合わせください。
ヘッドクオーターズキャンプフィールド 0256-41-2222