News

Headquartersより

ご利用いただけるサイトに関して 2/4時点

write. 2020.02.03 Mon

ご利用いただけるサイトに関して 2/4時点

日頃よりSnow Peak Headquarters Campfield を ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

例年であれば、当キャンプ場は雪が降り積もり、雪の中営業を行う季節でございますが、全国的な暖冬傾向により積雪が無い状態が続いております。

本年に関しましては、サイトのご利用状況を、天候に合わせ随時変更をさせて頂きますのでご了承ください。

現在時点でのキャンプ場の積雪状況、天気予報より、以下の通り運営を予定しております。


【2/4時点 キャンプ場運営状況】

2/5水曜日に、新潟地域に対して降雪、大雪になる可能性との予報がでております。

積雪状況に合わせて、サイト内へのお車の進入制限、ご使用いただけるサイトの制限、キャンプ場内炊事場の閉鎖(ストア隣接の温水炊事場は随時開放しております)を実施させていただきますのであらかじめご了承ください。

2/4-2/9(水曜日定休)営業予定・・・フリーサイトAのみ設営可(BCDEFGHは閉鎖)、住箱・電源サイトについては利用不可を予定

10日(月)以降の運営につきましては追って、ご案内致します。


※天候の急変、または積雪状況により、ご利用条件が変更となる場合がございますので、ご了承願います。
※積雪があった場合は、積雪期運営となります。 積雪の場合のサイトの利用方法はこちらをご確認ください。
※ご来場の際は必ずスタッドレスタイヤを装着したお車でお越し下さい。

ご利用の方はキャンプ場までお問い合わせの上お越しくださいませ。
ご利用にあたりご質問やご相談がございましたら、下記の番号までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

お問い合わせ: Tel 0256-41-2222