News

Headquartersより

*雪中手ぶらキャンププラン*

write. 2021.01.29 Fri

キャンプフィールド

*雪中手ぶらキャンププラン*

fM19hhDw.jpeg

道具を持っていないけど冬のキャンプをしてみたい!
雪の中でキャンプをしてみたい!
自分たちだけでは不安!

そんな方にぴったりのプランとなっております。
キャンプに必要な道具はスノーピークがすべてご用意いたします。
雪中期間限定の特典でスノーピークグローストーブのレンタルがセットになっております!

お客様は食材と、防寒着をお持ちいただければOKです!
毎週土曜日はスタッフが常駐しておりますので、
不慣れな方も安心の環境で雪中キャンプがお楽しみいただけます!

真っ白なフィールドでみなさまをお待ちしております!

** 詳細 **

【開催日時】
2021年2月6日(土)
    13日(土)
    20日(土)
    27日(土)
※その他日程は要相談。


【料金】 45,000円+税  / 5名様まで

【ご予約】お電話にてご予約ください。

【持ち物】食材、お飲み物、防寒着、その他キャンプに必要な小物類など
※詳しくはお電話にてお問い合わせください。

【雪中期間限定の特典】
通常ストーブのレンタルはプラン内に含まれませんが、雪中期間限定の特典として、
「スノーピークグローストーブ」のレンタルがセットになっております。
また寝袋も冬季用の「セパレートシュラフオフトンワイド1400」が標準レンタルとなっております。
安心のセット内容でぜひ雪中キャンプをお楽しみください!

** スケジュール **

12:30: ご来場/受付
13:00: スタッフアテンドのもと、テントの設営を開始
14:15: キャンプギアの使い方レクチャー
15:00: フリータイム
大雪原で思いっきり野遊びを楽しみましょう!
晴れていれば夜には満点の星空が広がります!
21:00: 消灯

翌日
10:00: 撤収開始
11:00: 終了予定

** 参加をご希望される方へご注意  **

① 積雪期間にお車でお越しの際は、必ずスタッドレスタイヤをご用意ください。
   また、2WDのお車でお越しの方は、タイヤチェーンをご用意いただくことを推奨いたします。

② 夜間に降雪があった場合は雪下ろし(テントに積もる雪を下す作業)を行う必要があります。
  場合によっては夜間も1~2時間おきに作業を行う必要がございますので、あらかじめご承知の上ご参加ください。

詳しくはキャンプ場スタッフまでお問い合わせください。
皆様のご参加・ご予約お待ちしております!
SnowPeak Headquarters Campfield
tel: 0256-41-2222