News

Headquartersより

【住箱手ぶらプラン開始のお知らせ】

write. 2022.06.30 Thu

新着情報

【住箱手ぶらプラン開始のお知らせ】

photo-6.jpg7/1(金)より住箱手ぶらプランを開始致します

キャンプ初心者の方や、これからキャンプをしてみたいという方にピッタリのプランとなります!

インターネットの予約サイトから受付可能です!

詳細は下記ご確認ください!

【宿泊】チェックイン 13:00/チェックアウト ~10:00

本プランは住箱宿泊にキャンプ道具がセットになったプランです。

タープの設営や道具の使い方はスタッフがサポート致します。

キャンプ体験をしてみたい方、アウトドア初心者の方におすすめのプランです!


【おすすめのポイント】

・キャンプに必要な道具は基本的にセットになっているので、キャンプ道具をお持ちでない方もお気軽にご利用頂けます!

・寝る場所は住箱なので、天候に左右されず安心してキャンプ体験ができます!

・タープには難燃性のインナールーフが付属しているので、雨の日でも焚火ができます!

・スノーピークの人気製品を体験できます!これから揃えたいという方にもオススメです!

【こんな方にオススメ】

・これからキャンプしてみたいという方、キャンプ初心者

・アウトドアに興味はあるけどテントで寝るのが不安な方

・道具をもっていない友人と一緒にキャンプをしたい方など

【セット品の内容】

・タープ

・イス

・テーブル

・調理器具セット

・ランタン

・お皿、カトラリーセット

・焚火BBQセット

・ガスコンロ

・ソフトクーラーボックス

photo-10.jpg

【室内設備】

エアコン、セミダブルベッド×1、湯沸かし用器具、室内用テーブル、室内用チェア×2、など

※3,4名様利用の際は、寝袋・マットを人数に合わせご用意いたします。

※室内用のテーブルとチェアは野外での使用禁止ですのでご了承ください。


【料金】

¥48,950〜(込)

※人数に応じて金額が変わります。

【その他】

●本プランはスタッフのサポート付きの為、13時にチェックインして頂きご案内を開始いたします。

※その他の時間でのチェックインは受付できません。

●お車はサイト隣接の指定駐車位置へ駐車して頂けます。

●水と温水の出る炊事場、トイレ、24時間ご利用いただけるシャワー棟(男女2室ずつ)がエリア内にございます。

●室内での火器を使用した調理は禁止ですので、正面の芝生スペース(野外)にてお願いいたします。

●室内へのペットの入場はして頂けません。

●室内は完全禁煙となっております。

●備わっているコンセントは充電専用です。使用電力が大きい器具(ドライヤーなど)はご利用頂けませんのでご了承ください。

photo-8.jpg