News

スノーピーク箕面自然館・スノーピーク箕面キャンプフィールドのキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

*2018年新春初売りのお知らせ*

write. 2017.12.27 Wed

イベント情報

*2018年新春初売りのお知らせ*

みなさま、こんにちは。

あっという間で、今年も残り数日となりました。
年始はもうすぐそこです!

ということで、スノーピークの毎年恒例「2018年新春初売り」のお知らせです!


初売り期間:2018年1月1日(月)~1月8日(月・祝)まで
開催場所:スノーピーク箕面自然館


イベント内容は、


①数量限定!「野遊びセット」発売

野遊びセット.jpg
いわゆる「福袋」です!
箕面自然館のオリジナル「福箱」もあります!
数量限定となっておりますので、欲しい方はお早めに!



②初売り期間中のご来店で100point!

来店100P.jpgスノーピークポイントカード会員様を対象に、ご来店いただいた方に100ポイントをプレゼント!
当日入会の方も対象となります!是非この機会にご入会ください。

※期間中、1会員様1回のみとさせていただきます。



③雪峰だるまが当たる!スピードくじ

雪だるま.jpg
スノーピーク商品の購入金額¥3,000(税込)毎に1回(※)くじをお引きいただけます。
当たり出たら非売品の、雪峰だるまをプレゼント!

※1会計での上限回数は10回までとなります。
※なくなり次第終了となります。



④Instagramキャンペーン!

insta.jpg
初売り期間中、「#2018スノーピーク初売り」を付けてInstagramに投稿するだけ!

初売り期間終了後、抽選で10名様に「野宴鍋24」をプレゼントいたします。
ご利用方法など、ご不明な点がございましたらお気軽にスノーピークスタッフまでお問い合わせください。

以下注意事項となります。

※ハッシュタグが間違っているとプレゼントの対象になりませんのでご注意ください。
※Instagramのアカウントがない場合には、ご応募いただくことができません。 Instagramのアカウント取得方法につきましては、お手数ですが https://www.instagram.com/ からご確認をお願いいたします。
※プロフィールの非公開設定をON にしている応募者の方は、キャンペーン応募対象外となりますのでご注意ください。
当選者の方には発送先等必要な情報をお伺いいたします。
当選の際にいただいた個人情報につきましては、賞品の発送にのみ使用させて頂きます。賞品の発送は2月上旬頃を予定しています。
※当選者の発表は当選者へ当選の通知をもって代えさせていただきます。当選通知は1月下旬を予定しております。


⑤初売りご購入特典!

特典ステッカー.jpg
スノーピーク商品をご購入の方に、雪峰だるまステッカーをプレゼント!

※購入金額にかかわらず、1会計につき1枚となります。
※なくなり次第終了となります。


初売りイベントとしてもう一つ!

箕面自然館では炊き出しもおこないますよ~(^^)

寒ーいなか来ていただいた皆様には、

あったかーい おしるこ をふるまう予定です♪

※なくなり次第終了となります。


イベント盛りだくさんの初売りは是非、箕面自然館へ!!

皆様のご来場お待ちしております(^^)