News

スノーピーク箕面自然館・スノーピーク箕面キャンプフィールドのキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

【雪峰祭 -春- にご来店の皆さまへのお願い】

write. 2020.06.13 Sat

新着情報

【雪峰祭 -春- にご来店の皆さまへのお願い】

雪峰祭 -春- にご来店の皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止への対策を含め
お願いがございますのでご来店を予定されている皆様は下記ご協力をお願い致します。


入店に関するお願い

① マスク着用・手指の消毒・咳エチケットのご協力をお願いいたします。
② 入店の際にSTAFFによる非接触型検温器による検温を実施させていただく予定です。
③ 37℃以上の熱がある方、  体調がすぐれない風邪症状のある方のご入店をお断りする場合がございます。
④ 店内におけるソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
⑤ ご来店は最小人数でお願いいたします。
⑥ 当日は混雑が予想されますので、入店の制限をさせていただく場合がございます。
⑦ 混雑状況により開店時間を早めさせていただく場合もございます。

当日、店頭前にて列でお待ちいただく皆様にお願い

① 列は指定の列にてお並びください。
② お並び頂く際は、イス等で場所の確保する行為はお控えください。 ご本人様不在の場合は、撤去させていただく場合がございます。
③ お並びの際は、前後1m以上間隔を空けてお並びください。ソーシャルディスタンスにご協力ください。
④ 大阪コロナ追跡システムのQRコードを店頭に掲示しております。メールアドレスの登録にご協力ください。


お車でお越しのみなさまへお願い

当施設駐車場には限りがあるため、満車の場合、駐車が出来ません。
近隣の方々に御迷惑をおかけすることになりますので、 駐車待ちのために公道で待機することのないようにお願い致します。
誘導員の指示に従っていただきますようお願い致します。
公共交通機関の来場もご検討くださいませ。

お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


【お問い合わせ】 箕面自然館  072-732-2588 10:00~19:00(火曜定休)