News

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドより

スタッフ森長 【自己紹介とキャンプ遍歴】

write. 2020.09.04 Fri

Staff Blog

スタッフ森長 【自己紹介とキャンプ遍歴】

こんにちは。

改めまして...

7月よりポロシリで働かせて頂いてます、森長園香(もりなが そのか)と申します!

("おその"というニックネームもっと定着して欲しいです...)

ついに初ブログです!!

この夏たくさんのユーザー様にお会いでき、

とっても充実した時間を過ごさせて頂きました。

着任のごあいさつのInstagram、Facebookご覧頂いてお声掛けて下さった方も!

嬉しいかぎりです!

初回は改めて自己紹介も兼ねてキャンプ遍歴を少々...

キャンプデビューは遥か遠い昔...

第何次キャンプブームかはわかりませんが、

ブームに乗った両親と家族で道内各地をキャンプ。

2020_09_04upブログ③.jpg

"とってもわかりにくいですが、テーブルはスノーピークです。"

大人になるにつれてキャンプからは遠ざかり...

京都在住時は野遊びやキャンプとは無縁の生活でした(笑)

20歳の時ワーキングホリデーでオーストラリアへ。

約1か月の半分をテントorノーテント(※)でアウトバックを旅するツアーに参加。

(※スワッグというアイテムを使い、野外でテント無しで寝てました。笑)

2020_09_04upブログ⑤.jpg

"ここもノーテントで泊まった所の一つ。本当にただの原野...。"

これをきっかけに一気に自然との距離が近まります。

その後、紆余曲折あり北海道へ帰郷。

ニセコ在住時は登山、ラフティングやSUP、スキーなどなど、

アウトドアにどっぷり。

2020_09_04upブログ④.jpg

そして思い切ってアウトドア関係の仕事に就いてしまおう!

...ということで、今ココです。

ニセコ在住時は忙しく、なかなかキャンプに行けず...

ワンシーズンに1、2回...

こちらに移って来てからは7回行けました!

2020_09_04_upブログ①.jpg

"ロケーションがとっても良かったかなやま湖キャンプ場"

十勝最高!

スノーピーク最高!

ポロシリ最高!

入社2か月、

ポロシリのコト、スノーピークのコト、十勝のコト、

まだまだ勉強中です!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ 森長

【今週末のポロシリ】

*天気と気温*

  土曜日:曇り 22℃/18℃

  日曜日:曇り 24℃/17℃

*予約状況*

  満サイト(ご予約ありがとうございました!)

*スタッフから*

 予報は曇りですが、キャンプ場は山の麓にあるのでお天気変わりやすいです。

念の為、防寒も兼ねた雨具を持っていると安心ですよ!

秋の入り口をポロシリで存分に感じてください。

LINEオフィシャルアカウント

LINE バナー.jpg

【snowpeak十勝ポロシリキャンプフィールド】

下記URLからご登録ください!

一言メッセージお願い致します!(お客様のフルネームおすすめしてます。)

https://lin.ee/tvtO5yt