News

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドより

スタッフ松縄【愛車と景色を楽しむ旅~洞爺湖編~】

write. 2020.08.27 Thu

Staff Blog

スタッフ松縄【愛車と景色を楽しむ旅~洞爺湖編~】

みなさま、こんにちは!

スタッフ松縄です。

SPW十勝に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

イベントはお楽しみ頂けましたでしょうか?またぜひ遊びにいらしてくださいね!

さてさて、今回のスタッフブログも、前回の自分の投稿と同じくクルマ旅をお届けします(^^)

今回の目的地は、、、洞爺湖です!

さすがに日帰りとはいかない距離ですので今回は泊まります。

スタッフ内山のブログでも以前紹介させて頂いております、カマエルドーム2が出動です。

スタッフ内山ブログ:https://sbs.snowpeak.co.jp/tokachiporoshiri/archive/20200807-005807.html

キャンプの時も道中のワインディングを最大限楽しむ為に出来る限り荷物を減らし、テントも軽いものを使います。

コンパクトで前室も広いカマエルドームは自分にとって最適なのです。

片道6時間かけて一般道を走破。山道や湖畔の道を気持ち良く駆け抜け現地到着。今回の宿は財田キャンプ場にしました。

エリアが多く、きれいに整備されていて、湖のすぐそばで。

カフェもあり初心者でも楽しめそうなキャンプ場ですね!

設営を終え、景色を楽しみにサイロ展望台へ。

プライベート限定晴れ男健在!(笑)北海道の雄大な自然、いいですね~。

朝も湖の神秘的な雰囲気を満喫しました(^^)

洞爺湖は以前店頭にて対応させて頂いたユーザー様から教えて頂きました。

ユーザー様がくださった素敵な写真を見て、絶対行くぞと決心し一か月。ようやく実現。

やっと行けました!ありがとうございます!

他にも色々な方からおススメを頂いているので、足を運んでみようと思います(^^)

今回紹介できなかった皆様、また次回以降紹介させて頂きますね!

【今週末のポロシリ】

*天気と気温*

土曜日:晴れ/雨 27℃/14℃

日曜日:曇り/雨 12℃/8℃

*予約状況*

サイトによっては空きがございます。

予約状況は随時変動致します。当サイト内のご予約ページをご確認ください。

*スタッフから*

雨予報が出ております。レインウェアをご用意ください。

また、土曜日の夜から日曜日にかけてかなり冷え込みます。

防寒着、厚手の寝袋も必要ですので忘れずお持ちください!

お気をつけてお越しくださいませ(^^)

LINEオフィシャルアカウント

LINE バナー.jpg

【snowpeak十勝ポロシリキャンプフィールド】

下記URLからご登録ください!

一言メッセージお願い致します!(お客様のフルネームおすすめしてます。)

https://lin.ee/tvtO5yt