News

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドより

スタッフ佐藤【キャンプご飯のマイルール】

write. 2021.02.11 Thu

Staff Blog

スタッフ佐藤【キャンプご飯のマイルール】

みなさんこんにちは。

十勝ポロシリCFのさとうりなです。

2021年もよろしくお願いいたします(^^)

まつなわくんからバトンを受けとりましたので、

今回はキャンプご飯のマイルールをご紹介させていただきます。

私はキャンプへ行く前に献立を考えておき、

お家である程度食材をカットしジップロックに入れてキャンプ場に持って行き調理をします。

すき焼きも10分程で出来あがりました。

ごみも洗い物も少なく調理時間がかからないのでとても楽ちんです(^^)

IMG_0960.JPG

そして、なるべくキャンプ場がある地元の食材を食べるようにしています。

IMG_0959.JPG

この時は安く地元のお肉を買うことができたので、ステーキ丼にしました。

がっつりご飯。

IMG_0958.JPG

キャンプではその土地の食材を食べるのが楽しみの1つでもあります(^^)

IMG_0957.JPG

天候、気温もしっかりチェックしておきます。

この日は猛暑日予報が出ていたので、

体を冷やす冷麺とスタミナが付くにんにく多めのプルコギを作りました。

私のキャンプご飯のマイルールが、少しでもご参考になれば幸いです!

そして、みなさんのキャンプご飯ルールもぜひお聞かせください(o^^o)☆

次週はおそのさん!台湾ご飯について教えてください(^^)/

【今週末のポロシリ】

*天気と気温*

 土曜日:晴れ 2℃/-12℃

 日曜日:晴れのち曇り 3℃/-14℃

*予約状況*

満サイト(ご予約ありがとうございました!)

*スタッフから*

暖かい日が続きます。

設営時に汗をかきやすいので

お着替えを忘れずに。

道中お気をつけてお越しくださいませ。

【LINEオフィシャルアカウント】

LINE 写真.jpg

【snowpeak十勝ポロシリキャンプフィールド】

下記URLからご登録ください!

一言メッセージお願い致します!(お客様のフルネームおすすめしてます。)

https://lin.ee/tvtO5yt