News

パークフィールドスノーピーク豊田鞍ヶ池店より

のがみ野遊びへの道 vol.1

write. 2022.06.10 Fri

のがみ野遊びへの道 vol.1

みなさんこんにちは。

はじめましての方が多いと思います。

昨年12月よりパークフィールドスノーピーク豊田鞍ヶ池店にてスタッフをさせていただいております、野上黎(のがみれい)と申します。

このブログでは、のがみが実際に様々なアウトドアを体験し、そこで得た体験価値を記録するものです。

早速ですが、先日スタッフのみんなとキャンプに行ってきました!

MicrosoftTeams-image (3).jpg

夕食を焚火で調理するのと、当日の夜が雨予報だったのでTAKIBIタープオクタを張り、周りに各々テントを張るスタイルにしました。

MicrosoftTeams-image (2).jpg

和鉄ダッチオーブン26で無水カレー トレック1400でお米を炊きました。

やっぱりキャンプといえばカレーですよね(笑)

MicrosoftTeams-image (5).jpg

正直今まで食べたカレーのなかで断トツでした。

トマトと玉ねぎの水分だけで作った無水カレー。皆様も是非お試しください。

MicrosoftTeams-image (4).jpg

MicrosoftTeams-image.jpg

朝ご飯も焚火で調理しました。

いつも自宅で食べている物でも、特別な環境だと違うものですね。

MicrosoftTeams-image (1).jpg

そして皆様にもう一つおすすめしたいのがこちら、焼きりんごです。(ひとつ焦げてますが・・・)

熱々の丸ごとりんごに砂糖とシナモンが効いてます。最後にフォールディングトーチで表面を炙ると香ばしさが増して最高でした。

またお店にて皆様のおすすめキャンプ料理を教えてください!

また会いましょう!