そうだ 埼玉、行こう。【前編】
みなさんこんにちは、渋谷ロフト店の名和です
21日の昼下がり、1つの連絡よりこの企画はスタートします。
翌日気が付くと車を走らせて、導かれるように埼玉へ。
今回私に天命を授けてくれたのは、このお二方。
圧倒的な身長がトレードマーク、熊谷店の"バンブー"こと山本さん。
ブームは中華料理屋のおばちゃんのマネ、伊勢崎店の甲斐さん。
せっかくキャンプに来ているのに携帯をいじるとはなんてやつらだ!
途中あまりの暗さと人気のなさに、最高にびくびくしながらもなんとか到着。
先人二人にも出会え、無事キャンプスタート、設営後即就寝。
だって深夜だもの、寝るしかありません。笑
翌日は好天に恵まれ、朝から淹れたてのコーヒーと贅沢な時間を過ごします。
この天気の良さで中にこもるのは失礼である、ということで、外に出てフリスビーに興じます。
なぜフリスビーなのか?
そこにフリスビーがあるからです。
またフリスビーを持たされて、投げない人間はいないからです。
(スタッフ名和の人生23年間より引用)
とにもかくにもやります。
気が付くと、2時間が経ち、3人とも
フリスビーマスター
と化します。
その写真がないのはもちろん私たちが本気で、撮る暇すらなかったことを表しています。
仕方がありません、なにしろ己の全精力を注いでいたわけです。
ちなみにその後3人とも右の胸が筋肉痛になったことは言うまでもありません。笑
ここまで書いてようやく気が付きましたが、
今回のブログ、キャンプ要素が微塵もありません。
これでは3人の若造が戯れているところご紹介しただけですね...。
少しフリスビーに命を懸けすぎました。不徳の致すところです。
そこでその要素は次回に...