自慢
今月はキャンプマンスと私的に決めさせていただいたので、
やたらとその様子をお届けさせていただきます。
今回のテーマは『自慢』です。
主旨としては、スタッフ名和がキャンプで撮った写真をただただ
見せびらかしたい、という自己満足のみです。
あらかじめご了承ください。
早朝日の出とともに起き、出発。
行きすがらばっつりと感じているものがありました...。
やたら天気がいい。
これまでのキャンプで経験したことがないほど晴れています。
というか雲が見当たりません。
無駄にハイになります。
といいますのも、今回のキャンプ、場所が場所で、天気によってかなり良し悪しが左右されることが分かっていたためです。
その肝心な場所というのが、本栖湖の浩庵キャンプ場。
お気付きの方もいらっしゃると思います、
そう富士山が望めるところなのです。
で、いろいろ小ネタを挟もうかと迷ったのですが、
とにかく早く自慢したいので、割愛します。笑
決してめんどくさがったわけではありません。
それではご覧ください。
言葉はいらないでしょう。
またある方の言葉を借りるなら、
Don't think, feel
といったところでしょうか。
さらに続けます。
こちらは夜。
星が降るという表現がふさわしく、圧巻でした。
降ってくるのは松ぼっくりだけでしたが。
そして朝。
早起きしてよかった、と心の底から思わされました。
以上で自慢は終了なのですが、
ここで1つお伝えしておきたいことがあります。
数枚の写真を上げさせていただきましたが、実際の景色は写真以上です!
ここにはスタッフ名和が、写真を撮り始めてまだ数回という技術のなさもあり、
完全に魅力を伝えきれていないことも要因として上げられます。
がしかし!実際に自分の目で見たときの感動は、凄まじいものがあります。
景色を楽しむこともキャンプの醍醐味です。
都会にいては絶対に味わえることのない風景です。
改めてキャンプの良さを肌で感じた、良いキャンプでした。
そして最後に今回得た教訓を。