News

ヨドバシカメラマルチメディア札幌店より

*自己紹介*

write. 2021.07.15 Thu

*自己紹介*

皆様、こんにちは!

Snow Peak Store ヨドバシカメラマルチメディア札幌店の齋藤渓と申します。

こちらに着任して約3か月、今更ですが自己紹介をしたいと思います!

名前:齋藤 渓 (サイトウ ケイ)

出身:静岡県沼津市

年齢:25歳

趣味:アクティブなこととコーヒーが好きです!時間があれば家やキャンプで焙煎もします。

   スポーツは全般すきですが、小1から高3までサッカーをやっていました。

入社:2020年度新卒(2年目)

入社のきっかけは、大学時代に山井太会長の『スノーピーク「好きなことだけ!」を仕事にする経営』を読んだことがきっかけでした。当時アウトドアスポーツやキャンプが好きだった私はその本を読んで、大学時代に学び経験したことをアウトプットしつつ大好きな自然を楽しみながら仕事ができる環境があると思い入社を決めました。(就活ではスノーピークしか受けていなかったので、採用通知が来たときは安心しました(笑))

入社後、福岡にある直営の太宰府店に配属となり、2021年4月よりヨドバシ札幌店にて勤務しております。

まだまだ歴は浅く、キャンプに行ったり店頭でのお客様との会話から日々いろんなことを学んでおります。

休日にはドライブしながら北海道の壮大な自然の景観を楽しんでいます!おすすめスポットなどあれば、ぜひ教えてください!

それでは、店頭でお待ちしております!

今後ともよろしくお願い致します。

齋藤 渓