News

アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店より

*柏店スタッフキャンプ*

write. 2019.10.25 Fri

*柏店スタッフキャンプ*

先週末は雪峰祭でたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

もう10月も終盤ですね。

柏では、金木犀の香りがどこに行っても感じられるいい時期です。

服装や家の布団も衣替えの時期かなと思います。

クリーニング屋さんも大忙しですかね。

.

さて、先日はスノーピーク柏店スタッフ全員でデイキャンプに行ってきました!

ストアに立たせてもらっている3人(三浦、芦部、鷲尾)に加えて、

Cafeの営業を手伝ってくれている2人の計5人での楽しんできました(^^♪

訪れたのは、千葉県野田市にある清水公園。

広大な自然と、アスレチックもたくさんあり子供から大人まで一日楽しめる場所でした。

.

遠めの様子.jpg

今回設営したのは、TAKIBIタープオクタ。

タープ内の様子.JPG

5人でも広々使えるこのタープは快適です。

グルキャンでも◎、キャンプの荷物もしっかり収まります。

.

               野菜.JPG        

サラダ.jpg     雪峰苑焼き野菜.JPG

新鮮な野菜は、サラダやBBQで頂きます(^^)/

雪峰苑で焼く野菜は最高でした!

.

.

お次は炭火で、、、

ステーキ.JPG

.

ステーキカット鷲尾.JPG

ステーキですね!

元SnowPeakEatスタッフが切ります(笑)

.

そして、

さらなるメインこちら!!!

ローストチキン.JPG

ダッチオーブンで一時間かけて焼いたローストチキン!

これは美味しくないわけがないですね( ;∀;)

.

.

たくさん食べて、コーヒーを飲みながらゆっくり話して

しっかり親睦を深めてきました。

こうやって顔を合わせないとできない会話もありますよね。

今の時代、メールや電話で終わることが多い中でキャンプを通して顔を合わせる。

素晴らしいですよね。

.

楽しい時間はあっという間。

それでは、また。

(この他にカレーライスがありました。あまりの量に食べきれず持ち帰ったのは内緒。)

.

金木犀.jpg

.

.

鷲尾