News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

夏の新メニューいよいよ登場!

write. 2017.06.01 Thu

新製品情報

夏の新メニューいよいよ登場!

皆さんこんにちは!

前回、6月よりスタートする夏の新メニューの写真をアップさせて頂きましたが、

今回は新メニューの魅力をお伝えいたします!

.

.

【自家製サルシッチャとズッキーニのピッツァ】

~サルシッチャのハーブの香りとズッキーニのジューシーな食感が相性抜群!~

口に入れた瞬間から広がる数種類のハーブの香りが広がり、厚くカットされたズッキーニのみずみずしさは、

ハーブの清涼感をより引き立てます。

見た目とのギャップは新メニューの中でも断トツです!

.

.

【辛っ!ライム香るトマトサルサバーガー】

サルサバーガー.JPG

~暑い夏だからこそ、スノーピークイート初の辛いハンバーガーはいかがですか!~

まず、目に飛び込んでくるのは、思わず写真を撮りたくなるライム風味の泡!

さらにライム風味のトマトサルサ、ハンバーグの下に隠れているのは、、、ハラペーニョ!

ライムの爽やかな酸味に、あとから来るハラペーニョの辛さが加わり、夏らしいハンバーガーに仕上がってます。

見た目よし!味よし!辛さよし!

記憶に残るハンバーガーをご賞味あれ!

.

.

【ボリューム満点!夏野菜のチリミートタコス!】

タコス.JPG

~彩り豊かな夏野菜とお肉を豪快にサンドしてかぶりつく!~

甘辛なスウィートチリソース、オイスターソースの魚介の風味、シーザードレッシングの濃厚な味わいは、

食感が楽しいパプリカやきゅうりと相性抜群!一度食べたら止まらないクセになる一品に仕上げました。

食べる前に焦がしたチーズチップを散らして食べることにより良いアクセントになってます。

.

.

【夏野菜たっぷり!大場のガパオライス】

ガパオ.JPG

~大きくカットした彩り豊かな夏野菜で気分はまるでBBQ!~

コロダッチを使い、スノーピークイート風にガパオライスをアレンジ!

大葉の爽やかさと、食べる直前にかけるオイスターベースの特製ソースによる魚介の香り、

そしてコロダッチならではの、おこげを楽しんで頂けます。

温泉卵をくずして一気に食べるもよし、おこげがつくのをじっと待ちながら少しずつくずしながら食べるもよし。

あなたならではの食べ方を見つけてください!

,

,

,

以上、夏の新メニューの魅力を紹介させて頂きました!

どれも夏らしい工夫をこらした一品になっているので、是非一度ご賞味ください。

次回は、期間限定デザートメニューをお伝えします。お楽しみに。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。